恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

ガッキーからメールが来た…迷惑メール第2弾

2018-04-27 22:07:18 | 日記
こんなメールが来た。



お疲れ様です☆

----------------
遅くなってすみません(^-^;)
この前の返事なんです.けど…OKです(*^^*)♪
『逃げ恥』のドラマ以来ですよね?
お会いするの久.しぶりでワクワクして.ます☆
------.------
では _ お食事の日を楽しみ にしてますね😃

結衣



「結衣」に心当たりはないものの、近々女子会の予定があるので「お食事の日」という単語に一瞬考えこんでしまった。



でも「『逃げ恥』のドラマ」と言えば『逃げるは恥だが役に立つ』のことだとピンとくる。


あー、また「まっつんメール」と同じか…ヤレヤレƪ(´ω`)ʃだ



「結衣」というのは新垣結衣さんのつもりらしい。


ググるとやはり「まっつんメール」と同じで、たくさんの人に送られてるみたい。


そして、メールは全部で8通送られてくるらしい。


このメールも、絶対反応しちゃダメだからね!


返信してはダメ!



返信すると、お友達になりたいとあれこれメールを送ってきて、高い有料制のサイトに誘導されて会員登録されてしまうそうだ。

((((;゚Д゚)))))))



8通も送られて、反応しないのはかなり我慢が必要だけどね…





そして、間をおかず、2通目が届いた。



お話があるので聞いて下さい♪


----------------
あ、相談したい事があったんです( ̄□ ̄;)!!
私の後輩にうみちゃんっているんですけど、
うみちゃんの都合も合えば、連れて行っても良いですか?('-'*)
あ、それと私、チキンラーメンのCMに出させて貰ってて、家に
凄い量のチキンラーメンあるんですけど、食べます?(^^;)
あと十六茶も!良かったらご自宅に送りますよ☆




なんか…(; ̄ェ ̄)

あからさま過ぎて、何のひねりもない。


まっつんメールの方がまだ読んで面白かったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。