恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

総選挙、吉恋からはいっちゃんと…

2015-06-09 17:38:30 | 恋カフェ
ボルテージさんの総選挙、詳細が発表されてた。

吉恋からはいっちゃんと玲次さん。

いっちゃんは当然として、玲次さんか…。

前回もそれなりに票を取ってたもんね。
熱心なファンがいるんだろう。

私は趣味じゃないけど。

そもそも玲次さんルートは本編もやってない。

初出が譲二さんルートでクロフネ乗っ取りを企てたイメージの悪さとオカマでドSだっけ?、やる気がしなかったんだよね。

恋カフェのストーリーも読んでない。

あまりに女の子にもてすぎてウザいから、オカマは世を偲ぶ仮の姿だっけ?(~_~;)
オカマじゃないのにオカマの格好するって自分で気持ち悪くないんだろうか?


その設定がどうよ?なんだけど。

第一、綺麗なオカマさんだと男色の方々がワラワラと寄ってくるよ?その方がよっぽどウザいと思うけど。


綺麗な人は好きなんだ。
だから、ドSっぽくてもナイトメアのミカエルみたいなのは好き。
だけど、ミカエルがオカマ言葉を話してたら…やっぱり嫌だと思う。

それと、玲次さんのビジュアルもあまり好みではないんだろうな、私には。

でも、総選挙でいっちゃんと玲次さんがそれなりの票数取ったらどうなるんだろう?
2人を中心に吉恋の止まってる配信もまたされるようになるんだろうか?

でも、玲次さんのファンと元々の吉恋のファンの嗜好って、あんまり重ならないと思うんだけど…。


今回、もらったラテチケだけじゃなく、ラテチケ購入して投票というのがある。なんか、特典付きで…。
コアなファンの人は応援するキャラのために買うんだろうな。

私も譲二さんが出てたら買ってた可能性もあるけど、今回のメンバーではね。(-_-;)

好きなキャラは何人かいるけど、そこまでお金出したくはない。

ただ、ラテチケに期限がついてしまったから、もらったラテチケは好きなキャラに使っしまってもいいかもね、とは思う。

とにかく、気持ち的に全く盛り上がらない総選挙なのであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。