恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

バレンタイン・イベ~色々

2015-02-09 23:01:40 | ゲーム


2月に入り、各乙女ゲームも競うようにバレンタインイベントをしてる♪(´ε` )

甘いチョコの香りに誘われて、私もイベントでフィーバーしてます。


100日間のプリンセスはカイン、ルイ、クロード、アランをプレミアエンドで終わらせて、ノアを攻略してたところで時間切れ…。

とりあえず、無課金を貫けた自分を褒めておこう(⌒-⌒; )


お話はどのルートも、彼へのチョコにメイドからもらった媚薬を入れちゃって…の騒動。
プレミアエンドではそのチョコを彼だけでなくヒロインも食べるので、大変色っぽいラストになってる。
(*^o^*)


ナイトメアハーレムはバレンタインイベのvol1が終わってvol2になった。

1はそんなに課金せずに終わったのに、2は早期得点につられて、また散財してしまったf^_^;)

それというのも今回は彼たちみんなのミニストーリーがゲットできるようになってた。

一番欲しかったのはこのリュカのストーリー。



持ってるミニカレもこの人なんだよね。

この人、本編ストーリーはまだ出てない。
それで、他のルートでは窓から突然現れるし、悪魔なのか天使なのかよく分からない謎めいた人なんだけど、以前イベントストーリーで読んだ時、とっても色っぽくて好きになっちゃった。

本編ストーリーは天使のミカエルの方が先に出たんだけど…はやくリュカのストーリーも出ないかなぁ。


チョコが2倍のフィーバー使って、早々にクリアしちゃいましたよ。

で、これがそのアバター。
と言っても、本当は目もあるんですが、目はどうしてもこれが好きなので…;^_^A



ランキングもわりと上位にいるんだけど、イベントラストまで上位をキープするのは以前やって大変だったので(お金もかかる)、ランキング特典は諦めることにします。

後で読み返せるミニストーリーが全員分ゲット出来たから、いいかなって思ってる。



ボーイフレンド(仮)はナンパ男から彼たちに守ってもらうイベント。

ナンパ男たちが登場してちょうど一年らしく、みんな正装しての登場。
でも、いつものごとくとってもトンチンカン。
その中で中ボスの烈くんが今回なかなかかっこいい。




こちらは明日が最終日なので、そろそろ超強力なおじさんは自分一人ではたおせなくてSOSを出してる。


volのアワードは大好きキャラのエントリーが無くて気が抜けたので、参加しないつもりだった。

けど、コインドロップで微妙にチョコが溜まったので、少しだけ参加。

イラストはどれもすでに持ってるイラストの焼き直しっぽいから、アプリ持ってない『スイートルーム』の貴志衞さんに投票。

コインドロップでGETしたストーリーは残念ながら知らない人ばかりなので、読んでない。

代わりにそのチョコで、野村さんと雅のバレンタインストーリーの彼目線を読んでみた。
肝心のバレンタインストーリーは読んでないんだけどね^_^;

野村さんのは「まあ、こんなもんかな」という感想。

雅ストーリーは、妖ならではの、ちょっとずれた視点が楽しい。

自分のために作っているのかと思ったチョコが義理チョコで、他の男にやるくらいならとそれを全部食べちゃう雅。

困り果ててるヒロインに義理チョコの意味を教えてもらって反省し、チョコ作りを手伝う雅。

とっても可愛い(≧∇≦)。
雅ストーリーは買ってみようかなって思った。

そして、今コインドロップしてきたら、ストーリー3つGETp(^_^)q

しかし、またもや知らない人ばかり。
_| ̄|○

で、そのチョコで投票しようとしたら…。

なんと!オレンジチームにしれっといっちゃんがいるじゃないか!

しかもイラストだけの参加で…。

チョコ使わずにラテチケでいっちゃんに投票してきたさ。

ドキドキしながら、他のチームも丹念にチェック…。

なんで、譲二さんはいないんだよ!( *`ω´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。