恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

よく頑張ったね

2016-02-05 08:03:03 | 日記

このブログではリアの泣き言とか、書き込まないようにしようと決めているp( ̄へ  ̄)けど、日々過ごしていると忙しさにへこたれそう(ノ_・。)になる。

そういう時には譲二さんが慰めてくれる妄想(*^ー^)ノ(´_`。)をして、自分を鼓舞してる。

で、ナイハレとかのミニゲームで勝った時にカレがよく褒めてくれるんだけど、あんなのを譲二さんの立ち絵で作ってみた。


こんな感じ。



ミニゲームではパーフェクトが続くと五回目でパーフェクトボーナスの画像がでるんだよね。

だから、すごく頑張った時はこんな感じ。


うん。この絵を見ながら今日も頑張ろう。o(^-^)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。