ビストロ甲丙

食べて楽しく、健康になれる様に…心を込めて料理しています。

あ~~~たいへんめろんぱん と コーヒーの出張

2014-04-12 20:57:19 | おもしろい事

はい―こんにちはー

今日は 前々から 予約を受けていた、コーヒーの出張サービスです。

場所は

   

正面に見える建物の 隣の

 ここです。

お昼 この時間

 

 

ここで

こんな風です  コーヒー 80杯ほど

ちょっと いそがしかったです。

 

そして  たいへんな めろんぱんです。

 

メロン生地を ちょっと教えてもらって 

パンもメロン生地も 上手くいったのです・・・・・・ふふふ・・!

 

 

 

が が がっ!!!

なんと、焼くときに とっても忙しくって

半分 

 

焼き焦がしてしまいました。   うっ!うっ!うっ!

 

まあ残りの半分は   と~~ても よくできました。

ビストロ甲丙”モルト・ボーノ” 

 0972-22-6446

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿