ビストロ甲丙

食べて楽しく、健康になれる様に…心を込めて料理しています。

やったぁー梶川さんと一緒にでるよーぅ

2011-03-25 10:05:54 | 日記

ケーブルTVさいきの取材というか、

梶川さんと三宮さん、そして、むすこのゆうや、こと、いか黒ちゃんと

スパゲッティの収録がありました。

店頭のようすです。

 

まずは、こんな感じから、

はいりから、梶川さんたのしいです。

 

一つめの「アスパラのスパゲッティ」は、

オリーブオイル、塩、ブラックペパー、ベーコンの

アスパラの味がわかりやすいようにシンプルにしてます。

もう一つは、いか黒ちゃんの釣った、もいかを使った

「いか墨のスパゲッティ」です

 

これは、さいきのアサリで出汁をとり、甲丙のトマトソースを

加えてますが、いか墨の黒の為、トマトソースがはいているのが

わかりにくいですが、

いか墨のコクなどとあわさって、いて

「とってもおいしい」と言っていただきました。

 

あ~~おもしろかった。

 

梶川さんって、きさくで、お話のリードもうまく

楽しい収録でした。

梶川さん、三宮さん、スタッフの方々、ありがとうござました。

 

放送日は、甲丙の開店34周年記念日の4月1日

金・pm6:30とpm9:30

土・日はam7:00と9:00

pm2:00と9:00です。

みんな見てね

 

で、今日のランチとおすすめは、

収録したものと同じ

アスパラとベーコンのスパゲッティです。

ビストロ甲丙”モルト・ボーノ”

0972-22-6446


最新の画像もっと見る

コメントを投稿