ビストロ甲丙

食べて楽しく、健康になれる様に…心を込めて料理しています。

KOHEIの入口 秋がきました。

2013-08-30 17:05:57 | あっと、気づいたこと

本日 正午過ぎ

秋が きました。  

 

     

アップで行くね

 

一向に 秋は 逃げようとはしません

  完璧に秋は来てます。

皆さ~~~ん  もうすずしくなりますよ~~~~~~。

      KOHEIの お米そだってます。

ビストロ甲丙”モルト・ボーノ”

0972-22-6446

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい懐かしく! (ひかる)
2013-08-31 18:59:43
学生の時に本当に大好きだったビストロ甲丙の味が恋しくなって、甲丙の「キャベツとトマトのグラタン」レシピを探していたら、ウェブ検索していたら見つけました。確か昔、新聞かなにかに作り方が載っていたような・・・取っておいたら良かったとちょっと後悔してます。次に実家に帰った際には是非また味わいに行きたいと思います。楽しみにしています!
返信する
キャベツとトマトのグラタン (KOHEI)
2013-08-31 20:38:34
こんにちはひかるさん  
『キャベツとトマトのグラタン』 そう作ってました。
今はパスタ中心で、 メニューからは外れてますが 作りますよ。帰省のときぜひ来てください。

レシピは 簡単に書きます
    キャベツ さっと茹でます
    トマトは 5~6ミリのスライスに切ります。
    ホワイトソースをやわらかめに作ります。

    グラタン皿にバターを薄く塗り
    キャベツをしき トマトをのせ 軽く塩こしょう
    もう一度キャベツ トマトと繰り返し
    ホワイトソースをかけ チーズをのせ
    オーブンで250度 5分焼いたら出来上がりですよ
     ~。
  
fece book もしてます。 『黒坂宏二』でみてくださいね! 料理など毎日書いてます。
     よかったらコメントなど気楽に書いてください。
返信する

コメントを投稿