第895話.気になった音楽(384)松任谷由美『翳りゆく部屋』

2023-05-04 17:42:49 | 気になった音楽
湖畔人です。

GWですね。天気も良く、どこもかしこも混雑しているようです。

さて、そんな晴れ晴れとした休日ですが、チョット何となく暗めの曲を幾つかバラバラとご紹介したいと思います。

プライベートはいつものように仕事には忙殺はされず、仕事はボチボチで、お陰で自分の時間や家族の時間も取れていますが、でも、まぁ、何か、そんな浮かれない気分なのです。

では、まず、ユーミンの『翳りゆく部屋』です。

ユーミンが荒井由美だった時代の曲ですね。
失恋の深い悲しみと無力感の歌ですね。

別に、家族持ちでイイ歳こいた人間が失恋をするハズもないのですが、
ただね、何となく、まぁ、ちょっと、こんな感じなのです。

では。

湖畔人

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。