第947話.2024年 謹賀新年『Dig Deeper』

2024-01-02 23:47:38 | ブログについて
湖畔人です。

もう1月2日もほぼ終わりですが、2024年スタートしましたね。
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

正月から能登で大地震と羽田で飛行機の火災と接触事故と不幸が続きますね。バイデン政権の犬としてしか機能せず、且つ現時点で世界の主要国で唯一まともなリーダーであるプーチンさんのロシアを敵に回すミサイルや兵器の供給を決め、反日の徴用工判決を批判もせず韓国タレントをコンビニや紅白に溢れさせる、こうした頓珍漢な態度がこうした不幸を呼び込んでいるのでしょう。しょうもないですね。自公政権にNOを突き付けねばなりません。かと言って維新も令和もダメですけどね。他もダメか…。

さて、個人的には今年のテーマは『Dig Deeper』、仕事もブログを含む趣味も更に深く踏み込む事をやって行きたいと思っています。深く掘って底を突き破りたいと思います。今年はWHO総会と大統領選とありますし、場末の弱小ブログとして、来年5月のWHO総会で締結されるパンデミック条約(WHOに超国家としての権限を与える)に日本が同意しないよう声を上げる事、また、そのパンデミック条約のサポート役として機能するよう改訂が見込まれる国際保健規則(IHR)ですが、その改訂へも日本が反対するよう促す事、そしてできれば日本のWHO脱退の推奨、及びトランプさんの返り咲きの応援を超微力ながら支援していきたいと思います。

また、霊能力が無いけど、霊性の獲得を重視する一個人として、霊性の獲得を決めた決断への経緯、その思考法のシェアや、またドロレスなど興味があるスピリチャルな事柄の紹介、他、陰謀論、音楽、他趣味的な事もガンガン書こうと思います。

では、本年も宜しくお願い致します。

湖畔人

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。