第978話.近況報告.2024年1月9日●エプスタイン●飛行機事故●自民と松本さんとその前と

2024-01-09 00:16:59 | よもやま話,雑感,最近思う事
湖畔人です。

今年の第一週の週末も終わり、今年も週一ブログ更新をしますが、もう月曜深夜、というかもう火曜ですが、でもまぁ連休最終日の夜言う事でOKとします。今年最初の週末ブログですが、今週末は音楽動画の更新ばかりに時間を費やしていました。気が向かないと出来ないので、気が向いたときにガサーッと一気に数曲編集改訂と、数曲追加をしました。まぁ既存の音楽を少し編集して絵を付けただけですが、まぁ気に入った絵を付けるとより気に入ったりするものです。と言う事で気が向いたら気に入った曲の音楽動画を編集して楽しんでいます。

●エプスタイン

さて、新年早々能登の大地震、羽田の接触事故、通り魔、火災と色々続きますね。
まぁでも日本以外の国ではエプスタイン・レポートで話はもちきりですね。

エプスタインは富豪で且つ彼の所有していた離島に子供たちを囲い、セレブをその島に連れて行っては子供たちに性的接待をさせていた幼児性愛者の変態投資家で、どうもCIAやモサドなど諜報機関の手先としてセレブをハニトラに嵌め、弱みを握り政治的に使おうとしていたようです。

ビルクリントンと懇意で、ビルゲイツが離婚の原因になったのもこのエプスタインとのゲイツの関係性にあると言われています。

その彼が数年前、釈放される前日か当日か忘れましたが、自殺をしました。でも、その死の日に面会に言った弟には釈放を楽しみと言っていたようなので、自殺するのが不自然だし、首を吊ったことになっていたけど、首吊りなら付くはずもない首の後ろにある紐の跡が不自然なのと、首の骨が折れていたようですが、首吊りでは折れることはないそうなので、それも不自然、長時間首吊りをしていたら脚に血が溜まるそうですが、それもなく、首吊り自殺は嘘で、他殺であろう、と言うのがタッカーカールソン他多くの方々の見立てです。

では、何故殺されたか?秘密を握られていた要人達に恨みを買った説、または彼を使っていた諜報機関の口封じ等色々な説が流れていますが、どれもあり得るでしょう。

また情報は出切ったわけではないので全貌は見えてはいませんが、少なくとも、英国王室の国王の弟、アンドリュー王子も黒確定ですね。他にもイスラエルの元首相やスピルバーグとか有名歌手やモデルに諸々名前が出て来ていますが、MJことマイケルジャクソンやトランプさんはリストに名前が無くセーフでしたね。それは良かった。

今後も推し政党の情報通の方や、カナダの猫好きな方や、日系風アクセントの方の動画経由で情報収集をして行きたいと思います。

●飛行機事故 

現時点では管制塔の指示に従わず海保のパイロットが停止をせず滑走路に入り込んだのが事故の原因と思われていますが、以前、ここのブログでも取り上げた安倍さんの暗殺は隣の大国だ、とか、世田谷の未解決事件はT一絡みだ、とか、政権与党のバックのS会の三代目も実はT一で、北出身で、大分前に他界していた、とか、あの組織の上層は全て半島出身、とか、刺激の強い事ばかり言う白髪の元自衛官のパイロットの憂国の士がいるのですが、彼のパイロットとしての経験から、単に海保のパイロットのミスとするのではなく、両方の意見を客観的に取り上げるべき、海保のパイロットは、事故当時の携帯からの連絡では、JAL機の爆発が要因であり、衝突については特に言及が無かった点も注意すべき、JAL機の爆発で海保機が被爆した、なんて事も無くはない、としています。まぁ確かに、片方だけの情報だけでは不十分なのは事実。実は飛行機がテロ攻撃を受けていた、なんて事も無くはないですよね?海保の機長の回復を待って意見を聞きたいですね。

●自民と松本さんとその前と

自分は評価していなかった安倍首相ではありましたが、彼が亡くなり、ジャニーズの過去のセクハラが表に出て、同情した達郎さんが叩かれ、安倍派の議員達が捕まり、今松本さんが叩かれています。

勿論、悪いことをしたら、それは裁かれるべきです。でも、他にもっと同じような事、またはもっと酷い事をした人達はワンサといるだろう?って思うのです。ジャニーズは同性愛だから目立つけど、女性タレントに性的接待をさせていた別の事務所も沢山いるはずで、それらは全く触れられていません。何かバランスの悪さを感じるのです。

パーティー券云々も他派だってやってるでしょうに、一部の派閥、安倍派だけ狙い撃ちされている。破天荒な芸人達も多数過去いたはずで、今は大人しい娘思いの松本さんが何故か今狙い打ちされている。これは一体何故か?

ここからは完全な妄想ですが、
分からないけど、もしかすると、
これらの方々は、
DSのアジェンダ、

例えば気候変動とか、LGBTQとか、ワクチンとか、ウクライナ支援とか、
そうした極めてDS的なアジェンダの応援大使を依頼されたのに、それを断ったりしてないか?むしろDS的アジェンダに疑問を呈したり、反対する位のポーズを見せたりしていなかったか?と言うのが気になるのです。

だって今の状況だと、次の大統領選ではトランプさんが勝つ見込みです。普通に行けば、暗殺されなければね。ウクライナでもプーチンさんの勝ち決定です。イスラエルは嫌われています。DSの本山は英米の金融の背後にいるユダヤ系銀行家と、そのフォロワーの英国王室やバチカン、各国の貴族や金融家や各国の政治家、主要メディア、ダボス会議、国連などありますが、このままトランプさんが勝ち、プーチンさんが勝ち、イスラエルが叩かれ、となると、それらDS勢力が弱体化し追い込まれるわけです。

その時に、パートナーと思っていた日本の有力な政治家達や有力なタレント達が、反DS、反イスラエル、反ウクライナ、反ワクチン、反SDGs、とかになると日本までが、DS影響下の英米等G7から離れられてしまい、グローバルサウス側に付くような機運が生まれてしまうので、その前に、反DS側に付きそうなオピニオンリーダー達の弱体化をしておこう!なんて、DSが考えたとしても何の不思議もありません。

その方針により、安倍さんが殺され、その子分たちの安倍派も政治生命を奪われ、余計な事を言いそうなタレントも弱体化させるかタレント生命を絶っておこう、なんてDSが手を打っていたとしても何の不思議もありませんね。まぁ妄想ですが、結構いい線行っている気がします。

では、また。

湖畔人
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。