このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

やせる方法

2007-08-29 | Weblog
やせる方法を大阪芸大の教授がラジオで話していた。
ものすごく単純。
『毎日食べたり飲んだりしたものを書いていくこと。』

これかなり効き目あると思います。
僕は18年間パチンコ依存症でした。
それをやめたきっかけが、パチンコの勝ち負けの金額をノートに書いたこと。
3年でやめる事ができました。
これを友人に話したところ
フーゾク好きな友人は、使ったお金をやはりノートに書いていくうちに
フーゾクに行かなくなったとのこと。

このところ猛暑が続き、ビールの量が増えているんで
そろそろノートの出番かなと思っています。
この方法はかなり効き目があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿