このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

佐賀北高、優勝おめでとう!

2007-08-22 | Weblog
今日、高校野球の決勝戦の前に長崎のラジオローカル局で流れた投稿。
「今日はまだ悔しさが残っています。
なぜ佐賀北高のピッチャーのヘロヘロ球を打てなかったんでしょうか?
長崎の県予選でももっとすごいピッチャーがいました。・・・」
僕もそう思いました。
佐賀北の馬場君の球は遅い。
だから強豪校は打てなかった。
だって速い球を打つ練習をしてきたから・・

だからといってまさか優勝するとは思わなかった。
だって7回を終わって4対0で負けてた。
畑から戻ってきて妻が
「佐賀の勝ったバイ!!」
と聞いて
「うっそーー!」と叫んでいた。

他の高校に比べて体格も小さい、特待生もいない佐賀北高が優勝した。
運もかなりあったけど、野球を楽しんでいた佐賀北校。

優勝、おめでとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿