このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

おいしいご飯よ、ありがとう。

2005-05-12 | Weblog
日曜日から食あたりでした。

昨日ようやく固形物を食べたのですが
おいしくは感じませんでした。

今日ようやくもやしのドレッシングかけ、
鶏むね肉のソテー、にんじんのグラッセ
などがおいしく食べられました。
ビールも飲むことができました。
やっと体が回復したのを実感。

病気になったときに
はじめて
ご飯をおいしく食べている日常の
ありがたさにきずきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (くろねこ)
2005-05-16 00:13:45
kogikogioyajiさん、調子はいかがですか?

ちょっと無理しすぎちゃいましたかね



少しずつでもご飯が食べられるようになって、安心です。

どんなに弱っていても、ご飯を食べられる人は回復が早いです。

「医食同源」って本当だなってつくづく思いますよ。
返信する
Unknown (kogikogioyaji)
2005-05-16 14:19:58
なんとか回復しました。

2日間はまともに食べられず

3日で3キロも体重が減ったのには

驚きました。

食べることができるのを

本当にありがたく感じました。

返信する

コメントを投稿