このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

政治家。

2007-11-04 | Weblog
僕は政治家を尊敬していた。
戦国の武将や、発明家などと同じく
歴史を変えていく人だと思っていた。

しかし
あまり政治家を信用しなくなった僕が
唯一好きだった、民主党の小沢さんがやめた。
やめるほどの理由はないのに・・
僕は大連立に賛成だった。
今の局面では、熟練した福田さんと小沢さんが
国の方針を決めるのが正解だったと思う。
そして半年位で、衆議院を解散させ
連立を解くのが正解だったと思う。
未熟な政治家が多い中
小沢さんがやめるのは残念。

歴史を変えるはずだった政治家がまた一人消えた。
いったいこの国はどこへ行くんだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿