うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

そうだ、那須どうぶつ王国に行こう! (その1) 可愛さいっぱい

2015-05-13 17:04:22 | 40号室 那須どうぶつ王国に行こう
栃木県の那須どうぶつ王国に来ました~!


入口には馬っ。チケット売り場には大勢並んでいます。開園は9時です。



8:45ぐらいには中に入れますが、中でまたちょっと待ちます。
おや?足跡が・・・(笑)。



待っている間に、アルパカさん登場!



待ってる人の頭の上からの撮影なのであまり上手く撮れませんでしたが・・・可愛い。



開園と同時に子供達が走り出しました!なんでだろ・・・。
まあ、それは後の話にして・・・私はレッサーパンダを見に行きました(笑)。



次はカピバラさん。エサをあげられますよ。
「ごはんをいただくときは、おぎょうぎよくしなきゃ、だめよ。」
「うん、わかった~。」



この子はマーラ。カンガルーっぽいけどカピバラにも似てるね。



カピバラに笹の葉をあげますよ。



この幸せそうな顔~(笑)。



あ、足跡は通路と車道を分けてるんですね。
フェンスの向こうには、ペンギンがいるみたい。後で見に行こう。



次回はペンギンを見に行きますよ。
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿