うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ちょっとだけ、むぎまる君 2020(その24)身長測定、むぎまる君

2020-09-12 06:36:51 | 1号室 むぎまる君の部屋
むぎまる君の身長を測ってみよう♪


身長測定するよ、むぎ。
「ちょっと、おまけしてね。」


うん、42センチだね。
測り方がこれで正しければ、だけどさ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぎまるくん~! (ゆどうふ)
2020-09-12 17:16:41
こんにちは♪
むぎまるくん、身長測定ですね~!
42㎝なのですね(=・x・=)
そういえばうさぎさんはどこからどこまでを
測れば良いのでしょうね…??σ(・ω・)
うちのうさのぴーは小柄な方かもです~。
むぎまるくんは毛並みがすごく綺麗ですね♪
いつもむぎまるくんの可愛い姿&面白い記事に癒されております(*^^*)
先日の四葉のクローバーにはパワーを頂きました。
五葉もあるとは素敵ですね~(^o^)
部長さんのお庭は素敵なお庭なのですね♪♬
返信する
ゆどうふ様 (多趣味部 部長)
2020-09-12 19:21:19
さて・・・ホントはどこからどこまでが身長なのやら??
まあ、いつも同じ場所を測っていれば変化が分かるからいいかも。
毛が抜ける時期はブラッシングをしっかりしてあげれば、見た目がボロボロにならないし体調不良も防げて・・・結果、毛並みが綺麗になります☆
うさぎ学園の校庭の四葉のクローバーにはそりゃあもうタップリのパワーがつまってますよ!!
返信する

コメントを投稿