うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

箱根旅行(その4) 星の王子さまミュージアム 昼食

2013-01-06 14:21:29 | 27号室 箱根直行便
館内から出てしばらく歩くと裏庭が。ここも素敵です。





ショップで買い物(笑)。結構充実しています。





昼食はここで。ミュージアムに入らなくてもレストランだけは別の入り口から入れます。
従って・・・混みます(汗)。



店内はこんな雰囲気。



コース料理を食べました。

チキンレッグ。前菜なんですが・・・。


メイン。牛肉の・・・何だっけ(笑)。焼いた白菜が添えてあります。これが意外に美味しい。


デザートはカスタードプリンとラズベリーのアイス。


40分待って料理が来るまでさらに30分。コースなので料理が全て来るまで時間が掛かるし・・・。美味しかったけど時間的には失敗(汗)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿