うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君 2020(その70)防災週間だよ、むぎまる君

2020-09-03 19:09:19 | 1号室 むぎまる君の部屋
備えなきゃいけないよね、むぎまる君。


今週は防災週間なんだよ。
「ふ~ん、そうなんだ~。」



「ところでぶちょー、ぼくのひじょうしょくは、ちゃんとあるの?」
大丈夫!ちゃんと備えがあるよ!



「だして!いますぐ!」
・・・食うなっ!!


家族の動物たちの分も、備蓄しておこうね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね! (ゆり)
2020-09-03 19:13:18
こんばんは。

>家族の動物たちの分も、備蓄しておこうね!

本当にそうですね。けれど、我が家のように色々なペットがいれば避難所へはいけません。
何もないことを!!
返信する
ゆり様 (多趣味部 部長)
2020-09-03 19:19:04
何も起こらない平和な日々が一番ですね。
特に環境の変化に弱いウサギには。
ペットの分も食料と水を備蓄しておくのはとっても大切だと感じています。
返信する

コメントを投稿