うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

そうだ!那須どうぶつ王国に行こう!(その10)大雨なんだが??

2021-07-19 18:45:20 | 40号室 那須どうぶつ王国に行こう
外出先での雨、最近多いなあ。
まあ、だから混雑しないんだけどさ。


今回は雨の直前の写真と、その後の雨の写真をね。
『アルパカ』さん、あれ?
毛、切った??
なんかボディがスッキリしてないかい?
毛は・・・マフラーとかになるのかな。
アルパカ毛の製品って、高いんだよね。



ヒツジ『コリデール』ならセーターがいいな!



ここね、『ハイイロカンガルー』に近付けるよ!
ってか、触れるつもりなら触れられるね。
けど!
蹴られるかもしれないからやめとこう。



ってか、テレビ見てるオッサンか。



「あ~、も~、やってらんねーな。」
うんうん、分かるよ、そんな気持ち。



ああ、初めからこう撮ればオッサン化しなかったんだな。



ウマ、こっちにもいた~☆
え~っと、こっちが『ピントホース』で・・・。



こっちが『ハーフリンガー』ね。
合ってる?



ここで、大雨!!
ギャアアア~!
あ!あそこ、屋根ヤネやね~っ!!
おお?スズメも雨宿りしてるよ☆



あそこ、『アルパカの丘』です。
スッゴイ雨なんだけどね。



あああ~、アルパカずぶ濡れ★



可哀想だな。
特に左のコ。



お!小雨になった!
今のうちにバス停へ!
『王国タウン』日の戻りはヒョウバスでね♬



次回、ペンギンズ♬
可愛いぞ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿