これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

カンボジア シェムリアップでアライバルビザをとった~

2014年08月07日 | お出かけ
クアラルンプールからシェムリアップへ、またまたスムーズなとうちゃくです。
エアアジアは、機内で税関の申告用紙しかくれません。
シェムリアップ到着して、出入国カードを配り、空港の中はいって直ぐのテーブルでビザ用紙と共に記入します。

地球の歩き方の記入方法持っていったけど様式変わってて、虫食い状態で記入を済ませて、写真も、日本で自宅プリントしたから、画像ガサガサで、スナップ写真だったのだけど~

ビザは10分で発給されました♪

20ドルで当日発給なんて、良いな。
インドのときは苦労したもの。
気軽にカンボジア入国出来るね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KLIA2のカプセルコンテナーホ... | トップ | カンボジア シェムリアップで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿