これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

カンボジア シェムリアップでヘアカット の巻

2014年08月07日 | お出かけ
ホテルの同じ通りにある美容室は、昔懐かしの感じです。

マトモに髪を洗ってなかったミケネコは、髪をカットしてもらって、シャンプーもお願いしようかと。

店先で可愛い女の子にヘアカットとシャンプーいくら?

尋ねたら、カット3ドル。シャンプー3ドルって。

カットは安いかな 。
逆にシャンプー高くない?洗うだけだよね…( ´△`)

でも試した~いい。

髪きたなーい。

シャンプーは、座ったまま始まった!!

シャンプーしながら、ヘッドマッサージしてくれる。しかも長い時間。しかもこの子のマッサージは、丁寧だ。
2回ほど座ったままのマッサージをして、シャンプー台へ移動。水シャワーだけど暑いから気持ちいい。
またまたここでもマッサージ。
椅子に座っても肩のマッサージ。

どれだけサービス?

3ドルでこんなに♪

ドライヤーで髪を乾かしたら、ママさん登場です。

手際よくカットしてくれた。

終了で6ドルのお支払。
写真にもニコニコ対応してくれた。

髪型はちび丸子になったけど。
サラサラで、気分良いな。

次回もカンボジア行ったら髪切ってみたいし、彼女のヘッドマッサージ受けたいな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジア シェムリアップで... | トップ | シェムリアップのキャンディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿