これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

ユニバーサルに行ってきた^^

2008年02月29日 | USJ
だけど、めちゃくちゃ寒いとある日曜日。
2年ぶりのUSJ。
なつかし~

でも景色が変わってたよ

お昼ごはんは大体外で。派のミケネコですが、今回20%OFFクーポンがあったので、フィネガンズでランチです。
オムライスのセットを注文。エビフライかヒレカツを選べる。
卵とろとろのオムライスは、パーク内で食べるには美味しいほうですね。
しかし定価ではちょっと高いでし~。

でもゆっくり出来てドリンクとデザートも付くからしょうがないか~






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見区緑一丁目にカフェッテリア | トップ | いろいろ変わったのね。でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿