これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

看護学校1週間が終了しました!

2019年04月12日 | 准看護学校
校則と礼儀に厳しい学校に入ったようです。
先生方の厳しさを懐かしく思うミケネコデス。

自分が講師を経験した時に、鬼と呼ばれたことを思い出したわ。
先生方は、基本的な事や当たり前の事を仰っている。

どこまで許されるのか、様子を見ているところですが、言われた事は守っていこうと思います。

学校の指導より、守らない人の態度にモヤモヤしちゃう。
何も言わないけどさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイパッドミニ2019 届きまし... | トップ | 圧力鍋で炊飯 その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿