これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

奈良公園ぶらり旅 その一

2007年11月02日 | お出かけ
大阪住まいのミケネコ。あえて奈良に行かんでも

ぽかぽか陽気の週末に行って来ました、奈良公園。

殿と姉の3人で。またまた観た大仏さん。
以前より心なしか、観光客(外国の)が増えている。
ちょっとうれしい。

殿にデジカメを渡したら、好きなように色々撮ってて、面白い。

柱の穴に?殿も入ったよ。主に子供がチャレンジしてたけど~。
大丈夫か?と、思われる女性(←ひどい、私)もチャレンジしてたから、結構いける!?






鹿せんべいは、いつの間にやら150円に値上げされていた。この高級?せんべいを4パックお買い上げの姉はすごい。

しっかり最後まで鹿にご奉仕。



奈良公園のトイレには、入り口に柵があるよ。鹿避けですって。
トイレットペーパーも完備されていて、きれいです。



若草山に登ったぞ。

この芝生でお弁当食べたよね?おにぎり転がしたよね?

結構いい運動量になる。頂上の景色はサイコ~




奈良公園をぐるりと一周すると、メタボリックとさよならできます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気で独り言。 どうぞ読み... | トップ | 奈良公園ぶらり旅 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿