子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

夏休みおはなし会に参加してきました!

2018年07月21日 | 体験と創造_あそびの森
大口町立図書館主催の「夏休みおはなし会」にスタッフ5名で参加してきました。

暑い中、たくさんの親子連れの皆さんが来てくださいました。

今年も、絵本の読み聞かせをはじめ、わらべうたやエプロンシアターといろんなプログラムを準備しました。
 

一番前で身を乗り出して聞いている子どもたちもいましたよ。
   

最後の「ながれ星」というわらべうたでは、ながれ星に見立てた小さな折り紙をみんなで作って遊びました。

笑顔で帰る子どもたちを見送りながら、楽しんでくれたようでよかったなあと思いました。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のもりもりキッズ | トップ | 病院の院内学級で講座を開い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験と創造_あそびの森」カテゴリの最新記事