子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

ちゃいるどすぺーす しゃぼん玉であそぼう

2022年06月21日 | 子育て支援_ちゃいるどすぺーす
を心配していましたが、両日ともに外でしゃぼん玉を楽しみました

いろいろな物でしゃぼん玉を作ってみましたが、一番良かったのは、うちわ(紙を取ったもの)

小さい子どもでも振りやすく、たくさんのしゃぼん玉ができました。



一生懸命にしゃぼん玉を追いかけたり、つかんだりする子も、じーっと見て楽しむ子もいました。



大人もきれいなしゃぼん玉に癒されました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーくんのいやいやいや!を... | トップ | もりもりキッズでミニミニ演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て支援_ちゃいるどすぺーす」カテゴリの最新記事