子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

花粉症の季節

2008年03月08日 | そのほか
ここのところ、黄砂がすごく飛んできてます。
一番感じるのは車を見た時。汚いですね~
それでもやはり気になるようで、主人が車を洗ってきました
また、汚れるんだけどね

黄砂とともに花粉症も発症してきました。皆さんはいかがですか
日中も目のかゆみや水鼻、くしゃみ、鼻づまりなどなど、いらいらしちゃいます
夜も寝苦しくなったり~

何かいい対処法があったら教えてくださいね。
余談話でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むすび座の人形劇「ミーくん... | トップ | 大須演芸場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事