二丁目のヒコーキ雲 Ⅰ

四季折々の自然  鳥・昆虫・花…

☆ハマシギ!!

2016年11月09日 | 野鳥

湖周回コースでの散策は続きます。

今度はハマシギが現れました~!!

3羽仲良く食事中…、だったんですが 近づきすぎたのか 一斉に飛んでしまいました。

しばらく行くと、今度は1羽で食事中のハマシギ発見!!

慎重に… 慎重に… 慎重~に、接近です~!!
 …が、ハマちゃん よっぽどお腹がすいていたのか
  かなり近づいても われ関せず食事を続けます!!

おかげで カメラは 写真いっぱいになりました~!! 

「ハマちゃん、ありがとネ~!」 (^o^)

 

ハマシギ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹~、睡魔が…!! (^o^)

以上 2016.10.30撮影

 

 近くの公園へ…。 (11月6日)

ちょっと風がありましたが、ひだまりはポカポカです~!!

 

ムラサキシジミ!!

2016.11.06撮影


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆マガン!! | トップ | ☆カンムリカイツブリ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥」カテゴリの最新記事