二丁目のヒコーキ雲 Ⅰ

四季折々の自然  鳥・昆虫・花…

☆ミサゴ!!

2016年11月12日 | ミサゴ

曇り空の中、いつもの港で ミサゴの出待ちです~!!

そんな中、遠くで鉄柱に舞い降りたミサゴが見えました。

ダメもとで自転車に乗って駆け付けます~!! 

 「間に合った~!」 

ミサゴが止まっている写真は少ないんですよネ~。 鉄柱でも(嬉)…です!!

かなり近くまで寄って撮っていると 突然…

 飛び~!!
  水面バシャ~!!
   狩り失敗~!!
    そのまま飛んでった~!!
     ………!!

すごい迫力に足が震えました~!!! (^o^)

 

ミサゴ!! 

飛び出しから着水までの間 AF が機能しませんでした~!! 焦っちゃって…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上 2016.10.31撮影

 

近くの公園へ…。 (11月9日)

東京は 木枯らし1号が吹きました!!
 今日のカワちゃん、とってもきれいです~!! (^o^)

 

カワセミ!!

 

2016.11.09撮影

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ジョウビタキ ♀!! | トップ | ☆ノビタキ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミサゴ」カテゴリの最新記事