こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

げすとぶっく 【27】 2006.06.27~2006.07.20

2006年06月27日 | げすぶ。

不人気シリーズ第二弾!
【WALT こちゃNEY Pictures】が気まぐれで製作したあの作品が
この夏、ついに公開です!

【パーレーツ・僕・トリビア デッドマンズはチッチキチーやで~の巻】

【STORY】
使えない無駄知識「トリビア」を求め、世界の海を渡り歩く海賊:コチャック・スパロウ(コチャン・ゲップ)。しかし、せっかく手に入れたトリビアはガセネタであることが判明した!このままでは深い深いガセビアの沼に沈んでしまう。コチャックはトリビア界のツチノコを言われる、まぼろしの「チッチキチー・トリビア」を見つけ出し、一気に名誉挽回を図るのだが・・・。(Niku Niku映画より抜粋)

【解説】
前作あれだけの不評を博したこのシリーズに、あろうことか新作が誕生した。皮肉にも同じ海賊モノ『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~』と公開日が一緒だが、こちらの『パイレーツ・僕・トリビア』の方は、未だ公開劇場は一館も確定していないという噂が流れている。

製作は前作同様、コメディ・ホラー・プロデュースを得意とするジェリー・こちゃッカイマー。氏は「どかーんと公開しまっせ!」と先月の製作発表記者会見で述べたが、今日現在、この映画の予告編を上映している映画館は無い。かなりの高確率で公開中止は間違いないだろう。公開前から、またしても”やっちまった感”を痛感させる一作となってしまった。

今朝方行われた緊急記者会見でこちゃッカイマー氏は、「まぁ。この映画は公開されるかどうかその辺が一番ハラハラできるだろうね。本編は駄作なのでハラハラできなくて当たり前。」と言い捨てたが、それはそもそも心構えが間違ってるというものだろう。

会見では、「いったい映画を何だと思っているのか?」と記者が詰め寄る場面もあったが、それに対してこちゃッカイマー氏は、記者にバナナの皮を投げつけ必死に応戦していた。

また、こちゃッカイマー氏は前作までの収益を勝手に全て村山ファンドに投資していた疑惑も浮上しているが、その問題に関しては「素人なので分からない。」と言い逃れをした。辞職についても否定し続けている。この際、そっちのネタを映画化した方がよっぽど面白いと思うのだが、どうだろうか・・・?(キネマこちゃ報:梨こちゃ記者)

※ 前売りご購入の方に”死体ハンカチ”もれなくプレゼント!

 

こんにちは。そんなワケでこっちゃんです

『げすぶ』更新【vol.27】です。
最近ちょっと更新が遅くなっていますが、これからこんなペースになりそうです。
いままでコメント50件くらいで更新していたのですが、
これからはコメント100件程度が目安になりそうです。
ちょっと使いにくいかもしれませんが、いままで同様ヨロシクお願い致します。

さて、これからこの先チョット忙しくなりそうです。
試写会も以前ほどは行けないかもしれませんね。
試写会の数自体も最近は減ってますけど、
何かあればまた記事にしますね。

【ホームシアター別館】につきましては、まだまだ手をかけれずにいます。
そのうち、また再開させますので。きっと。ええ。たぶん・・・(笑)

うさぎのしらたまの「くまたんBLOG」ですが、そちらもまだまだお休み中でして。
くまたんは、最近ますます多忙です。よければ過去記事などでお楽しみ下さい。

そんなこっちゃんのBLOGですが、引き続き宜しくお願いいたします~

BLOGランキングですが・・・
おかげ様で1位ですっ!(2006.06.27現在)
気が向いたら、こちらのBLOGランキングをクリックして応援して下さい。

注 : はじめて【げすとぶっく】にお越し頂いた方はコチラもどーぞ。

 

※尚、この記事で紹介された映画作品『パイレーツ・僕・トリビア』につきましては空想の産物です。
  映画館、その他配給会社などへのお問い合わせは、くれぐれもお止めください


最新の画像もっと見る

82 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前売り買います (nigera)
2006-06-27 18:03:08
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の

前売りを買うのが遅くて、付属の「海賊お守り」を

ゲット出来ませんでした。



この映画の前売り、買います

是非”死体ハンカチ”付けてくださいね



返信する
おぉ~~ (チキチキかぶ)
2006-06-27 19:28:01
これで来たかぁ~。( ̄∀ ̄*)



う~ん、・・・って言うか、「チッチキチー・トリビア」って何か分かりません。(ToT)

やっぱり親指に書いているんでしょうか?(~o~;



えっ、何?これから忙しいのかい?

まぁ、ボチボチやりましょうや、先生。



・・・あっ、死体ハンカチは、いらないかなぁ~?
返信する
友情出演の (m52387177)
2006-06-27 22:44:58
mっくすです。

八丈島に上陸の際に、八丈トリビアを教える役です。(´▽`*)アハハ



ちなみに、ネタは・・・おっと、公開前にネタばれはいけませんね。



って、どうせ、公開されないか。(´▽`*)アハハ
返信する
どこまで行っちゃうのかしら~ (miyu)
2006-06-27 23:12:40
どんどんネタが独自の方向性に向かって

ひた走っちゃってる気がするのはあたしだけでしょうか?

ダジャレも相変わらずのキレですねぇ~。
返信する
死体ハンカチ (【お返事】こっちゃん)
2006-06-28 00:01:35
▼nigeraさんへ

あ、この映画の前売り券を買ってくれますか?(笑)

でも劇場がまだ決定していません。

「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト」の前売りには

そんなオマケがあったのね。

海賊お守りって何から守ってくれるの?

やっぱ、海賊から?





▼チキチキかぶさんへ

あ、そうそう。親指です。(笑)

チッチキチー!

何だかこれから忙しそうな予感です・・・

ボチボチやりますよ。

死体ハンカチもらってーな





▼友情出演のmくんへ

おおっと!そこから先は言っちゃいけない。(笑)

そこが一番面白いとこだからね。

でも公開されないよ、きっと。

現在、八丈島のみでの公開も考えていますヤッテーナ





▼miyuさんへ

おっしゃる通りネタがね。もう暴走ですよ。

止められません。

どこまで行ったらいいですか?(逆に聞いてみたい気分)

ダジャレはキレというより切れたって感じじゃないですか?

我ながら痛々しいです
返信する
すごいな~ ()
2006-06-28 09:41:50
あいかわらず、こってるね~

上映映画館決まったら教えておくれ



え?ファクトリーでやるの?

そりゃ、すげえや~





そうだ、めっぱ直って、車こすって

昨日からは、皮膚がなにかに負けて

(虫か、花粉とかと思われる)



湿疹と闘っております。



かゆいよ~
返信する
またまた (Anvil)
2006-06-28 10:37:08
凝ったの作りましたね~。

こっちゃんは「凝っちゃん」ですか(笑)



ポスターの海賊コスプレはカワイイですね。



私も死体ハンカチはいらないかなぁww
返信する
凝っちゃんかぁ~ (オーランド・かぶルーム)
2006-06-28 20:30:23
どうやら「死体ハンカチ」は不評ですな。



後で余ったら貰って上げるよ。ふぉっふぉ。



今さらだけど、コッチャン・ゲップに笑えました。アンタ、アホヤロ?
返信する
収益?? (ぺがこ)
2006-06-28 21:30:00
今まであったのかぁ、村山ファンドに投資するほども。

そっちよりジョユウの出演料アップしておくれ。

損はさせないから。



しかし、いつもながらだけど、凝るねぇ。



「ぺがこママ応援フェア開催」アリガトネ。

「あの方」におめもじ、続くのね、うれしいわん。
返信する
こっちゃん監督 (miyu)
2006-06-28 22:35:12
いや~もういけるとこまでいっちゃってくださいよ~。

みんな楽しみにしてますしね

そしてみんな付いていきますよ~v( ̄Д ̄)v
返信する