こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

試写会近況【5月/第1週目】

2006年05月02日 | 試写会に燃えた日々
 


▽5月5日(金)共済ホール/開映18:30~【主催:HBC北海道放送】

【アンジェラ】1通応募:1通当選
 
オフィシャルサイト

おお!久々のリュック・ベッソン監督作品です!

製作・脚本までリュックです。

モノクロ風味でイイカンジ~

 

 


▽今週、外れてしまった試写会 (つД`)・゜・゜。

 ハズレはありましぇん。

 今週はGW期間ということもあり、催される試写会は「アンジェラ」のみです。
 来週以降、試写会の数も増えますので、たぶんGW明けに現在応募中の試写会の
 ほとんどの 当選、落選が確定すると思われます。

 とりあえず今週観る分で考えますと、
 当選分に使用したハガキは1通ですので、総ハガキ代は50円。

 おおっ!ついにきました!当選率100%ッ!(笑)
 
 なんと映画1本を50円で観れるコトになりましたよ♪
 ただしペア券ではないのが残念。。。
 
 まぁ、こんなことを言ってはみましたが、今週分は応募総数が少ないので
 「当選率」なんていうレベルではありませんね
 来週分が勝負です!

 


▽祈る思いで、現在応募中の試写会 v(。・ω・。)ィェィ♪

●ダビンチ・コード(AIR-G他2社主催)
●ゴール(HTB)
●アンジェラ (北海道ウォーカー)
●タイヨウのうた(北海道ウォーカー)
●夢駆ける馬ドリーマー(STV)
●トランスポーター2(北海道ウォーカー)
●日本沈没(小学館)
●間宮兄弟(読売新聞)
●ポセイドン(ヤングマガジン、北海道ウォーカー)
●MI:Ⅲ(S-woman)
●嫌われ松子の一生(HBC)

 

 


▽希望を胸に、今後応募する試写会(予定) φ(`д´)カキカキ...

●カーズ(講談社アフタヌーン)

 


▽オマケ♪ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

●M:I:Ⅲ(ミッション・イン・ポッシブル3)も劇場招待券(ペア)応募中~♪

 

 



というワケで、こんにちわ。こっちゃんです。今週の試写会はこんな感じになりました。

さてと。TOPページの試写会リンクバナーのデザインを変更しました。

        試写会のこと

   
    
    こんなふうになりましたのでヨロシクね。

 

今週思ったコトですが・・・。

なんで「デイジー」がレディース試写会なんじゃ!こっちゃんにもチョン・ジヒョン見せてくれっ!

・・・・というコトではなくてね(笑)、

今週こっちゃんが応募した「アンジェラ」ですが、なんと!一通応募で一通当選でした。
これは初体験です。

実は今回、情報を得たのが〆切りの4日前だったので、「どうせ当たらないでしょう」と勝手に思い込み、
「ダメもとで」と、試しに書いた一通がそのまま当選してしまいました。

こんなコトもあるのですね。こんなコトなら二通送れば良かったと思う次第です。←心根腐っております

それでも一通当選は変らなかったかもしれませんが。
だってね、良く良く考えれば今回のこの当選は、「何枚もハガキを書いたところで1枚しか採用されないよ」
というコトの裏付けにも思えるワケです。

・・・やっぱ そうなのかなぁ?

実はこの「アンジェラ」ですが、北海道ウォーカーのペア券の方にも応募中。
そちらを本命で狙ってましたので、そちらもどうかな?と期待してるのですが。
はてはて。当たるかなぁ?


ちなみに本日、【5月/第2週】 分がもう届きはじめました。

 これと、

 これ。←こっちは特に観たかったの!

うれちぃ(*´ー`*)♪

この映画の当選詳細は来週あらためて書きますね。

やっぱり当たるのは最高に嬉しいモンです♪
とにかく「これからも頑張ります!」って気分になります ハイ。

みんなもガンガン頑張ってねッ

 

 その他の試写会記事はコチラからドーゾ
     

  

【今週のこんなもの見つけましたコーナー】 (勝手にコーナー化を計画中♪)

icon Pirates Of The Caribbean2 デッドマンズ・チェスト 
アクションフィギュア シリーズ1(セット オブ 4
icon

icon
>>商品の詳細はコチラでわかるよん♪

←ジョニ様 拡大ノ図ナリ。

 

 

icon



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日で (m52387177)
2006-05-02 19:06:16
しばらくお休みですね。



良いなぁ~。

沢山当たって・・・

やっぱりはがき代ぐらいの元手をかけないと当たらないですね。

ネットはこの前のVから当たりません_| ̄|○
返信する
アンジェラかぁ~~ (イジリー・かぶろぐ)
2006-05-02 19:52:05
「デッドマンズ・チェスト」のフィギュアは、7000円でペア前売り券付きで売ってるらしいね。

って、そんな前売り買う人も居るんだねぇ~。



デ、デヴォンちゃんフィギュアを買っていいですか?

・・・まだ買ってないんかいー!
返信する
わぁ~っ! (miyu)
2006-05-02 21:40:24
「アンジェラ」はかなり楽しみなんだけど、

ハズレちゃっみたいです~(つд⊂)エーン

あたしも「ピンク・パンサー」は当たりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

やけに「GOAL!」ばっかり当たってしまうんですが、

ど~したらいいですか?
返信する
おやすみねぇ~ (【お返事】こっちゃん)
2006-05-02 23:06:42
▼mっくすくんへ

ネットは当たらないでしょ~~~?

でも、そういうこっちゃんはついにネット当選ですよ!

この「青いうた」がネット応募だったのだーイエイ

応募はハガキが一番良いみたいだよ

やっぱりね。



mっくすくんはドコかお出かけしないのかい?



▼イジリー・かぶろぐさんへ

って、「いじりー」の意味がワカラン

もしかして「デイジー」をモジったの?

それでもワカランぞー



そうそう。

このフィギュア、前売りについてるんだよね~

おともだちで一人買ってた(笑)

スゴイね~、ホント。



デヴォン人形、もう在庫処分されたんじゃない?

売れ残り分、焼却されてるかもしれないじょ。

売り場へ急がなきゃ!



▼miyuさんへ

え?「アンジェラ」外れちゃったの?

でも「ゴール」当たってるんじゃん!(つд⊂)エーン

うらやましーよー



「ピンクパンサー」も当たったんだね。

miyuさんも地道に稼いでるね。

でも「GOAL」ばっかりって一体何枚当たったの?
返信する
にゃはは (miyu)
2006-05-03 22:33:45
Kaz.さんはイジリーかずろぐさんに改名されたそうですよ♪

今のとこGOAL!は合計3ペア当たっちゃってます(^-^;

うち1ペア分は消化できたんだけど、

試写会って会社終わりにダッシュしなくちゃいけないからねぇ~(/ω\)
返信する
▼miyuさんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-05-03 23:26:20
あ、やっぱり(笑)



miyuさん「ゴール」3ペアも当選???

マジっすか?

こっちゃん行くにもそっちまで行けないしなぁ(笑)



うう。

こっちゃんも当たらないかなぁ
返信する
まったく (やっぱり邦画好き…)
2006-05-05 12:08:47
試写会不況です。あたりません…

って1発1中狙いだから当たる確率低い



アンジェラ当たったんですん!いいな♪

これは劇場鑑賞予定でーす
返信する
▼やっぱり邦画好き・・・さんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-05-05 23:45:34
あら?邦画好きさんともあろう方が?

不調ですかあ?

忙しかったから応募の暇がなかったんですね。



アンジェラ今日観てきましたよ。

ヨカッタ~♪



リュックの新作を堪能できましたヨン♪
返信する
Unknown (千幻薫)
2006-05-06 01:29:33
>なんで「デイジー」がレディース試写会なんじゃ!こっちゃんにもチョン・ジヒョン見せてくれっ!



って激しく同意



私は「タイヨウのうた」当選です。
返信する
▼千幻薫さんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-05-06 20:15:23
ですよね~~~~。



なんででしょ、デイジー(笑)

オトコだって観たいんですけどねぇ。



でも女性にウケない映画は興行的にペケだと言いますから

女性中心になるのも分かりますけどね・・・。



これは明らかに不公平って感じちゃいますよね

チョン・ジヒョン好きなのに。。。
返信する