こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

げすとぶっく 【24】 2006.05.01~2006.05.18

2006年05月01日 | げすぶ。
  

上手く行けば近日公開!駄作アニメの老舗【こちゃNEY・PIXAR】が贈る
この春一番のサバイバル・カーアクション・歴史的サスペンス!

【STORY】
コッチャー(こっちゃん)は町一番の名レーサー。インディ500、WRC、パリダカまで制し、一時はF1まで登りつめた男。5才にしてこの腕前。しかも犬。周囲の視線は名犬コッチャーにクギ付けだ。そんな彼の娘がある日、フライト中の飛行機の中で突然行方不明になってしまう。乗客に迷惑をかけまくり状態で血眼になり機内を探すコッチャーだったが、娘はどこにも見つからない。「何故・・・?もしや娘は初めから存在しなかったのか?」しかし良く調べてみると、娘はなんと!テロリストを名乗る金満主義の武装集団に拉致られ、高層ビルの一室に閉じ込められていたのだった!「もぅ許ちぇないっ!」コッチャーは自分一匹で犯人グループに立ち向かうことを決意する。
「しかしどうやって?」
そんな折、あるボクシング・ジムの門を叩いたコッチャーは、そこで酔いどれコーチのコリント・イーストウッズと偶然出会い、”必殺技ミリオンダラダラ・スクリューパンチ”を伝授される。「ついでにダイエットもやっちゃえ」と、日夜ジムで練習に励むコッチャーだったが、今度は突然ジムの屋根がガバッ!と取れ、なんと空からは宇宙人が・・・・(Niku Niku映画より抜粋)

※ 途中で気分を害しても、払い戻しには一切応じられません。

  


こんにちは。そんなワケでこっちゃんです

『げすぶ』更新【vol.24】です。みなさん、いつも応援ありがとうne


さて...

GWですね。

”GW”はご存知の通り「ウーピー・ゴールドバーグ」をひっくり返した言葉ですが(ウソです)
今や日本国民が盆と正月に並んで楽しみにしている期間となりました。
とうのウーピー自身も「嬉しいわ」と言っております(ですからウソです)

みなさんはドコかへお出かけですか?

こっちゃんは今年はうさぎのしらたまを一人にもできないので、ドコか遠くへ行くというわけではないのですが、色々予定はありますねー。

思い切って5月3日~5日まで、このブログの更新はお休みさせて頂きます。
6日からまた再開営業しますので宜しくお願い致します~♪


そんなワケで相変わらず、試写会のハガキもφ(`д´)カキカキしてたりしますけど、
ちょっと今日あたり届くハガキが「もしかしてあるのかな?」と思いますので、
「近況記事」は明日UPすることにします。
今日で確定するハズレもありそうですし・・・(*_ _)。o○

ちなみに手元には1通だけ当選ハガキが届いてますよ。

で、「試写会へ行こう!」の画面の上の リンク・スイッチのデザインを若干変更しました。こんな感じになってますので宜しくお願いします。

                                        こんなふうになりました           

リンクの飛び方は以前と同じです。

ただ、今まで「応募便利リンクページ」としてやっていたページを、今回から【試写会TOPページ】としました。

    試写会のこと

  
  
 

【BLOG MAP】にある「試写会関係」のリンクも上のようにデザインを変更してあります。

それと、【BLOG MAP】の全体のデザインもまたまた変えようと思っています。
(今、上の方から順番に変更中。どんどん下に向かってチェンジしていってます。)

今後の変更予定点は下記の通り。

  1. げすとぶっくリンクまわりのデザイン変更(バナー変更などにより簡素化します)
  2. FC2ホームシアターBLOGのデザイン変更(新着案内を外し、バナーのみ掲載)
  3. 楽天うさぎ&DVDブログご案内の削除(現在更新していないため)

【別館】につきましてですが、FC2のホームシアターブログは現在更新していないように見えますが、実は水面下で色々やっております。あろうことかリンク切れが多数起こっており、現在この点を改修中となっています。今現在の修復率は約40%といったところでしょうか。古い記事から順番に修復しておりますので何卒ご理解下さい。新しい記事につきましては、また合間を見てUPさせて頂きます。

「楽天こっちゃん」は、現在更新は”完全STOP”状態です。BLOG本体の削除まではしておりませんが、表示内容はまったく以前のままです。(2006.04.06より更新しておりません)このBLOGはスパムの対応が非常に貧弱なので、もはや「スパムの巣」となっております。スパム行為につきましては気がつくたび削除していますが、消しても消しても治まらないため、今後BLOG本体を削除するかどうか検討中・・・といったとこですね。

うさぎのしらたま近況につきましては、コチラの「くまたんBLOG」でご確認下さい。

そんなこっちゃんのBLOGですが、引き続き宜しくお願いいたします~

気が向いたら、BLOGランキングでも応援して下さい。
おかげ様で1位ですっ!(2006.05.01現在)
本当にみんな、いつもありがとう~♪

 

注 : はじめて【げすとぶっく】にお越し頂いた方はコチラもどーぞ。

 


最新の画像もっと見る

79 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も ()
2006-05-01 14:14:34
明日からおでかけだ~。



こっちゃんもお休みとな~。



無事故・無違反でいきませう~
返信する
げっ (かぶろぐ)
2006-05-01 19:46:01
今回はストーリーも登場してるんでんなぁ。

あっ、いつも観てますよ、「こちゃNEY・PIXAR」のアニメ。

【まさかのR-18】指定だから、これも楽しみだなぁ~。

・・・って、もうエエちゅーねん!

あぁ~、ホンマにノリツッコミも疲れるわぁ~。



えっ、GW後半はお休みですかい?

自分も計画はありますが、さぁ~って、どうなる事やら。



・・・あぁ~、GWは、ウーピーなんだ。
返信する
ごっ (はんな)
2006-05-01 21:22:16
いいなぁ、みなさんお休みできて。

連休はやることイッパイです。



【まさかのR-18】指定、かぶろぐさんは観に行くわね。

友情出演はないの?

この次は、はんなを出演させてね。

なにしろモテモテですごーい追っかけがいるんだから。

あっ、かぶろぐさんのことじゃないよ!

返信する
まさかまさかのR指定。 (【お返事】こっちゃん)
2006-05-01 22:16:52
▼るさんへ

お?出かけですか?

無事故・無違反でねっ

ケーサツもいっぱい出てるからね。



るさん、途中で眠くなったら休むんだよ

って、ドコ行くか知らんけど、きっとまた平気で遠出でしょ?



タフなんだかだぁ~



▼かぶろぐさんへ

ほほ~

アンタはん、アニメはそんな観ないんとちゃいますか?

嘘つきなはれや~~~



こちゃNEY・PIXARは今回も過激に責めます!

・・・え?もうエエの?



すみませんねぇ、いつもいつもツッコンでもらって(笑)

そんなアナタがいるからボクがいる。

ほなサイナラ~



G・Wはドコ行くの?



▼はんなさんへ

お休みないの?はんなさん。

それともプライベート、連休の方が忙しい?



これはかぶろぐさんに前売り買ってもらいます。

今回は過激なので友情の出演を全て断られてしまったんですよ。

はんなさん用に次回はロマンスを考えますか?



人気者のはんなさんですね。

かぶろぐさんが草葉の陰から見てますよ
返信する
ついに出た! (miyu)
2006-05-01 22:46:12
かぶろぐさん死亡説?

毎日更新してるのにぃ~( ゜Д゜) ムホー

こっちゃんのパロディはどんどん本格的になるよねぇ~。

もうパッと見、本物かと見間違う程の出来映えです!

しかもストーリーも面白い!

コレはmiyuスギも大絶賛の大号泣でオススメさせていただくわっ♪

そういえばこっちゃん。

業務連絡?ですが、久々にCD買おうと思ったんだけど、

こっちゃんはamazonのアフィやめちゃったのかな?
返信する
あははははは (m52387177)
2006-05-01 23:25:50
なんじゃ、このあらすじ(´▽`*)アハハ



アホまるだしだ~~。(´▽`*)アハハ



しかし、作業が細かすぎます。



ポスターの一番上の

こちゃストリーにこちゃスターズインクにファインディングこちゃって(´▽`*)アハハ
返信する
ううう、 (はんな)
2006-05-02 08:49:17
次回作、是非、ロマンスで行ってください。

こっちゃん犬主役のロマンスか…

ペンギンと恋するの・・・まぁ、エエか。



かぶろぐさん、そんなとこに隠れてないで出てらっしゃい。

いや、出てくる人は違うわな。





返信する
ぱろ? (【お返事】こっちゃん)
2006-05-02 09:28:26
▼miyuさんへ

かぶろぐさん・・・いや生きた状態で草葉の陰から見てるんですよ。

って本格的なストーカーじゃん!



miyuさん「わいるど・カーズ」観てね・・・ってないからね(笑)

懲りすぎてとうとうココまで来てしまいました。

やりすぎだよね~



ところでAmazonは、今たまにしか使ってないですね~

DVDなんかの場合はNTT-Xストアの方が安かったりするので

最近はそちらを使ってます~



gooはAmazonアソシエイトのバナーをダイレクトに貼れないんですよ。

ソコが痛いよね。



過去記事にはまだアフィリを貼ったままにしてますけど、

もし良ければmっくすくんのトコで買ってあげて下さいね

ありがとね♪



▼mくんへ

え?この映画を知らなかったのかい?

・・・って公開されないからね。

作られてもいないしね。



細かいトコまで見てるね~(笑)

色々隠しネタを仕込むのが楽しみの一つなんですけど

見破られたなぁ、アッサリ。



ストーリーは自信をもってオススメできるオリジナルです(笑)
返信する
▼はんなさんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-05-02 09:37:38
え?ペンギンと恋するロマンス???

違いますよ。

白クマと恋するロマンスを考えてます。



はんなさんはペンギン・マニアを捕獲するハンターの役です。

これによって無条件でかぶろぐさんも出演決定です。

ダメ?(笑)



一応、これからmくす君とmiyuさんにも出演を依頼してみようかと考えてます。

二人には記憶系のエピソードに絡んでもらおうかと思ってます。



記憶が一日経つと無くなってしまうmiyuさんを、

mっくす君がレストランでクドいてフラれる話ですけど。

これも却下かなぁ・・・やっぱし
返信する
生きてるのに!? (ザ・ストーカー・かぶろぐ)
2006-05-02 19:57:02
草葉の陰から覗いてるんだね。(´▽`*)アハハ

って、なんでやねん!┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )ピシッ



あっ、ペンギン・マニアハンターっていう事は、ひょっとして自分が狙われる役って事?

イイねぇ~、それ。って、またなんでやねん!┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )ピシッ



あぁ~、今日も疲れた~。

あっ、口説きのmくっすはイイよ、イイよぉ~。

それ、(・ω・)bグッ です。
返信する