こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

げすとぶっく【31】 2006.09.25~2006.10.16

2006年09月25日 | げすぶ。
 

ここは【げすとぶっく-Guest Book-】です。

ご来場頂いたみなさまのフリー・スペースとして開放しています。
映画ネタ、無関係ネタなんでも結構ですのでご自由にお書き込み下さい。

気が向いたらぜひ足跡を残して行って下さいね。

 《管理人@こっちゃん》



最新の画像もっと見る

88 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい一番のり! (Anvil)
2006-09-25 12:26:32
駅まで徒歩1時間って結構近くないですか?(笑)
返信する
わーい二番乗り! ()
2006-09-25 13:20:55
私の住んでるトコは最寄りの駅まで

1時間で~す。



ちなみにちゃんとした駅は2時間かかりま~す。
返信する
わーい悪ノリ! (かぶ山)
2006-09-25 18:54:05
4LDKで3,000円って安すぎ!!

日当たり悪くても少々の事ならガマンしまっせ!

ワテもそこに入れてくれまへんか!? こちゃ山さん!



・・・けどヒグマは勘弁して欲しいなぁ。(/ω\)

返信する
わーいタダのり (マダムかぶ様)
2006-09-25 20:17:50
庭付き一戸建でしょ。なら大変お買い得。

サウナつけてください。

ブラピ様のご真影でヒグマは退散だし。

くまたんとしらたまともご町内さん!

ええねぇ。



返信する
わーい岩海苔! (m52387177)
2006-09-25 20:20:22
って、言葉の意味変わってるんですけど~。(笑)



そこでの生活あこがれます。

八丈がなつかし~~~い。

って、八丈は駅がないからそこより田舎?(´▽`*)アハハ
返信する
わ~い、ノリノリ (にげら)
2006-09-25 20:36:00
駅が遠くてもよいわ、車持ってるもん。

4LDKで、3000円はお買いだね。

で、手続きはどうするの?

手付けうちましょうか?
返信する
大人気の (miyu)
2006-09-25 22:10:26
こちゃ山町内会(´∀`*)ウフフ

ってコレの元ネタ知らないんだけど、

本当にあるんだよね?

ナニゲにこちゃ山町内会の方が

人気高そう~(´▽`*)アハハ
返信する
みんなノリすぎ。(笑) (【お返事】こっちゃん)
2006-09-25 23:41:23
▼あんびるさんへ

駅まで徒歩1時間が近い?

ど、どんなとこに住んでるのかな?





▼るさんへ

るさんは分かる。(笑)

でも「ちゃんとした駅」っていう定義づけが微妙だなあ。





▼かぶ山さん

お?ウチの町内会に入りますか?

あ、言い忘れてました。

ここらヘン、クモ出ますよ。





▼まだむかぶさまへ

おやおや。

注文が多いですね~。

庭は無理ですがワニがうろついてます。

サウナは無理ですが、バナナなら1本つけます。

こんなんでいかが?





▼mちゃんへ

ここはモチそこよりは開けてますよ。

でもなんだ?やっぱ八丈島が恋しくなってるのかい?

そんなに島がよければ流れてお行きなさい!





▼にげらさんへ

あ、一応住民権を得るのに抽選がありまして。

そちらの申し込み料が48万円になっております。

急いでご入金下さい。

って振り込め詐欺かい!

さっきまで日本テレビのイマイ・スペシャル観てたのでつい・・・。





▼miyuぽんへ

モトネタもなにも。

「劇場版 どうぶつの森」は本当にある映画です。

もちろん、こっちゃん抜きで。(笑)

こちゃ山町内会、予想外の人気に戸惑っております。

ハイ。
返信する
いやいや (miyu)
2006-09-26 22:52:23
ノーマークでした(〃▽〃)

こっちゃんがここで使うチラシって

基本的に気になる映画なの?

それともネタ優先?(´∀`*)ウフフ
返信する
それじゃ (マダムかぶ様)
2006-09-26 23:29:39
2区画ください。

バナナは3本にしてくれない?

マダムでしょ、彼氏でしょ、ワンもいるでしょ。
返信する