こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

このとおり戻って参りましたとさ。

2005年07月05日 | あてんしょんぷりーず

いや~、みなたま。
ご心配おかけいたしましたでござる
いや何ね。こっちゃんもビックリしたんですようひゃあってネ!


実は、かねてから通院していた病院での定期的な診察で、
ちょぉぉぉっっと心配なコトがおこってしまったらしく、
「長生きしたければ、とっとと入院せーや!」
なんて担当医の暖かい(?)お言葉にしたがいまして、
思い切って、なんもかんも捨てて入院することになったとです

1週間検査詰めで、かなりキツメの検査もこなしまして、
結果は大事には至らず済みました

とはいっても、完全健康体ということでもないのですが・・・・・

まぁ、とにかく今すぐには死にそうにありませんので、
どーか、ご安心下さいるるる~

療養中、ご心配頂いた皆さんのブログにはこれから、ひとりひとりご挨拶に伺うつもりです
だいぶ記事も更新されているのでしょうね。楽しみですどりどり



【m52387177さん】【kuuさん】【はんなさん】【ふしみさん】【かずろぐさん】
【CCLQMさん】【kinoさん】【ラヴィさん】【ジニさん】【まこさん】

みなさんから頂いたコメントは、病院のベッドの上で、
こっそりケータイで読ませて頂き、療養の励みにさせて頂きました

本当にありがとうございます

体の調子を見ながら、少しづつ記事更新して行きますので、
また宜しくお願いしますね

まずは、ご挨拶でございました。

本当にありがとうございましたうるうる。


         ※画像は、元気になりウォーミングに励むイメージです




それと、これ 人気映画・TVBLOG 最下位でなくて良かったあ

これも、みなさんのおかげですネ

【くまたん】【はんなさん】【かずろぐさん】評価ありがとネ 

ホントに嬉しいです ひゃっほー!
 
おお、ヤル気になってきたじょー   ぶっひーっ!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (はんな)
2005-07-05 10:02:36
待ってました。ウレシー

あれれ、こっちゃんは犬じゃなかった?

入院でヘンシン遂げたかな。

これからもお大事にね。
返信する
よかったね~~ (kuu)
2005-07-05 10:49:52
ほんとだ!こっちゃん、ハムスター?になって戻ってきたの?しかも、元気バリバリじゃん!よかったね~~。

相変わらず、ヤフーは、むちゃくちゃ調子悪いさ~~

こっちゃんみたいに、検査入院してほしいっす。

じゃ、あんまり無理しないようにね~~!
返信する
はんなさん。 (ただいま、こっちゃん。)
2005-07-05 11:37:39
あらら。

ご挨拶の前に来て頂いてありがとうございます~



写真は、あくまでイメージですからぁ

こっちゃんは、ワンちゃんのままですよ。



リハビリしながら少しづつやっていきますので、

また仲良くしてネ



   こっちゃん
返信する
kuuさん。 (ただいま、こっちゃんⅡ。)
2005-07-05 11:43:34
退院したじょー!



でも、まだ入れ替えてもらった綿が馴染まないので、

本調子じゃないんだなぁ。

重量上げはこれ以上持ち上がらないの。



やほー・ぼろぐには、こっちゃんから検査入院をススメておきますネ。



あ!こっちゃんはハムちゃんじゃないからネ。



こっちゃんは、今までどおりこっちゃんです

また、ヨロシクね





   こっちゃんけろけろ
返信する
おっかえりー! (m52387177)
2005-07-05 15:48:31
おっかえりー!

でも、こっちゃん復帰をkuuさんところのコメントで知りました。(笑)

なんにしてもあと100年は生きられるということでよかったよかった。
返信する
あはは。m52387177さん。 (ただいま、こっちゃんⅢ)
2005-07-05 16:06:34
いや~ん



今さっきm君の所へ行って来たばかりだよ。

一人一人ご挨拶に伺ってるんだけど、

Yahoo!は重いねぇ~

まだ、この時間だぞ。

さっぱり進まないし、コメントエラー連発じゃん。

夜になったらもっとヒドイの?



まぁ、そんなことはともかく心配かけてすまなんだ。

100年は無理だと思うけど、

そうそうすぐには死なないので、これからもヨロシクね



いひひ



     こっちゃん
返信する
無事の帰還を祝福。 (オグ)
2005-07-05 17:21:23
オグです。

おかえりなさいませ。アンド、コメントありがとうございます。

やっぱ、まともに機能するブログは、

無料ならば、seesaaかgooぐらいでしょうか。

僕はseesaaで頑張ります。

今後とも、よろしくお願いしますね。
返信する
あ!ありがとうございますっ! (ありがとうのこっちゃん)
2005-07-05 17:41:59
オグさん。こんにちは。

いや~、こっちゃんが入院している間に

オグさんはお引越しされてたんですね

ビックリです!



これからも応援しますよ。

頑張って下さいね



   こっちゃん
返信する
よくぞ,ご無事で。。。うっうっ (泣きたい笑う雌牛)
2005-07-05 19:38:38
お帰りなさい!こっちゃん,わざわざありがとうね

ヤフブログ重過ぎのエラー連発で,やさぐれてたけど

こっちゃんの無事生還を知って嬉すぃくなったス!

んぎぅううううっ!!!(べあはぐぢゃあああっ!)

。。。やぱりアテクシの技はかわされるのねシクシク。。。



皆さんもおっさってるケド,くれぐれも無理しないで

ぼちぼち復活してね~。
返信する
ほほほーい (kaz.)
2005-07-05 20:56:47
いやぁ、お疲れっ!

入院して毎日の検査って結構キツいよねぇ。

自分も経験あるから分かるよ~、えっ、何の検査でって?

いやぁ頭の中にヘンな虫がいるから見たもらった

おかげで大事に至らず脳内は健康さっ!



まぁ冗談は置いといて、何にせよ復帰おめでとっ!

ボチボチ無理せずやって行ってやぁ~

ほなっ!
返信する