こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

入院です。

2005年06月28日 | あてんしょんぷりーず

「おほん!え~。あ~。テスッ、てすっ!マイク入ってる?」

と言うわけで、急ですが、この度こっちゃんは入院が決定致しました!

これまで、こっちゃんブログを支えてきて下さった皆様。
先立つ不幸をお許し下さい・・・・って、たった1週間の予定なんですけど

ただの、検査入院ですからネ。

いきなりというコトもあり、皆様のブログに一人一人ご挨拶に伺えず、
誠に申し訳ございません

さらに、頂いたトラックバックやコメントもきちんとお返し出来ないまま、入院に至ることをお許し下さいませ。
帰ってきましたら、また少しずつ始めて参りますので、それまでどーかお許し下さいませ。

皆様におかれましては、こっちゃんがいない間も映画ライフを存分に楽しんで頂けますよう、心よりお祈り申し上げます。



※画像は、函館在住のカモメでいらっしゃるジョナさんです。本件とは関係ございませんが、彼に免じて許してつかーさいくぅ~っ!





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体に気をつけてね。 (m52387177)
2005-06-28 00:49:14
ほんと体気をつけてね。

まぁ、検査入院ということなので、異常がないことを祈ります。

あまり無理しないようにネ。
返信する
なんだって!? (kuu)
2005-06-28 06:41:59
もうびっくりよ!

おだいじに!!

きっと、中の綿を替えるだけで、すぐ退院できるよね。

早く帰ってきてね。

看護婦さんとあんまり仲良くしないようにね・・・
返信する
あやや (はんな)
2005-06-28 11:36:47
びっくり!!検査入院ね。

中綿は値切らないで上等なのにしてもらってね。

病院のスタッフにかわいがってもらうんだよ。

こっちゃんファンが出来ること請け合い、ね。



まってるよ。

返信する
さびしいなあ・・・ (ふしみ)
2005-06-28 18:51:40
ええっ、こっちゃん、入院なの~~?



さびしくなるよね。



必ず、生きて、帰ってきてね!!
返信する
えぇ! (ドクターKaz.)
2005-06-28 20:05:12
そんな・・・良い人だったのに。

・・・って、検査入院かいー。



う~ん、そんならダイジョーブでんな。

まぁ、異常があるのは分かってますが、異常のないように祈ります。(?)

まぁゆっくり静養して、帰っておいで~

返信する
無事に戻ってきて下さいね。 (CCLQM)
2005-06-28 20:32:19
いやーびっくりしました!でも検査入院と聞いて安心しました。普段お忙しいと思いますので、こうゆう機会にゆっくりして下さいね。
返信する
ゆっくりしてきてねー (kino)
2005-06-28 23:24:29
びっくりしたー。検査入院ですか・・・。ちゃんとお修理してきてもらってね。

映画見たくなるでしょうけど、ガマンガマン。ゆっくり(?)休んできてね!
返信する
うそ~ん!!! (cryingcow)
2005-06-30 03:17:40
ビックラこいちゃったぢゃないすか!

入院するなんて。んもぅー。。

1週間なのね。1週間のお休みなのね。

分かったわ。。。待ってるわん。。。
返信する
そりゃまたお大事に! (ジニー)
2005-07-01 11:46:29
あら~、全然知らなかったとはいえ、検査で何ともなければいいけどね~。最近コッチャンのコメントがないなぁと思っていました。

元気になってまたマイペースで映画を方って下さいね。

ヤフー・ブログも最近また最悪です
返信する
ええ?!入院なんですか! (まこ)
2005-07-03 15:39:28
って、こっちゃんって北海道だったのですね

それはともかく、ちゃんと検査してもらって下さいね。

(わたしは一昨年半月入院してました

そして、また楽しいブログを待っています。
返信する