こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

げすとぶっく 【20】 2006.03.14~2006.03.26

2006年03月14日 | げすぶ。
 


          
&




     こんにちは。こっちゃんです

              『げすぶ』更新です。【vol.20】です。
      ついにここまで来ました。

      みなさん、いつも応援ありがとうne

      さてさて今日はホワイトデーですね。
      みなさんチャントお返しするのかな? 

      3月は決算期ということで、何かと慌しい方もいらっしゃるでしょー。
      またそんなコトは関係ないよというニートの方もいるでしょー。
      あるいは、仕事そっちのけでペンギンを誘拐するため北海道に来るかたもいるでしょー。
      はたまた日頃からアホの相手で疲れた心を軽井沢で洗い流すかたもいるでしょー。
      もちろん、試写会応募にせっせと精を出し、毎夜日記更新に努める方もいるでしょー。

      どんな方でも、み~んなこの「げすぶ」で引き受けます♪    

      同時にあらためて日頃、当ブログにお越し頂いてますみなさまに
      心より感謝を申し上げます!
ありがちょネ

      そして、これからも是非応援して頂けましたら幸いです
      また気が向いたら、BLOGランキングでも応援して下さいネ♪ 

      それでは、最近の近況をば。。。

      この本家BLOGと繋がっている【別館】の更新を日々やっております。
      新着記事につきましては、当ブログのTOPページで「What's New!」として
      ご紹介させて頂いております。

      宜しかったらそちらへもお越し下さい♪

        別宅の新着ご案内はコチラ→

 

      みなさまのところへは、引き続きの~んびりモードでお邪魔致します   
      
そんなこっちゃんをどうぞ、これからもヨロシクお願いいたしますぇ~

 

      注:はじめて【げすとぶっく】にお越し頂いた方はコチラもどーぞ。

 

 Powered by

         


最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決算?なにそれ? (m52387177)
2006-03-14 11:33:06
っていうニートです。(笑)



こりゃ~~~。

ホワイトディのプレゼントに「イクラ」がないぞ~~。



くまたんは「イクラ」嫌いなのかな?

うにはもちろん「バフンウニ」だよね~。

えっ?高いからムラサキウニ?



それじゃあ、実家に帰らせていただきます。m(_ _)m

なんちゃって
返信する
決算?なんやねん、それ! (kaz.)
2006-03-14 19:29:05
っていうペンギン誘拐魔です。(笑)



おぉ、サーモンいいね!

くまたんに分けてもらうよう言っておいて。

明日、取りに行くからさ。

なんちゃって。



では、待ってろよホッカイドー!
返信する
車海老だよ。こっちゃん。 (くまたん)
2006-03-14 22:56:19
くまたん、うにとサーモン苦手じゃん。

でも、ケーキありがと。

返信する
決算かぁ (km_achin)
2006-03-14 23:02:42
ちょっと関係あるかな。忙しくなってるし。



海の幸、私も分けてほしい~。

一回でいいから、ラーメンの上にあふれんばかりの海老やらホタテやらカニが乗っているようなの、食べてみたいな。
返信する
決算ねぇ~ (やっぱり邦画好き…)
2006-03-14 23:53:52
鮭たべた~い♪

そういえば最近、魚介類摂取不足のような気がします
返信する
決算バンザイ! (【お返事】こっちゃん)
2006-03-15 00:20:08
▼ニートのニートのmっくすさんへ

コレ実際ほとんどこっちゃんが食べてしまいました。

実はこっちゃんの大好物ばかりです。

コレ全部で1500円だったのですよ。

いくらはこの次買おうかな?



▼ペンギン狂いのかずろぐさんへ

おー待ってるも何も

逃げも隠れもしないぞホッカイドー!

いつでも来ていいよ~~~ん♪



いよいよだね

今日、試写会で札幌駅の近くまで行きました。



▼くまたんへ

あ、そーだった

大きさが違うよね全然。

すごーく甘かったね♪



ケーキは美味しかったね



▼km_achinさんへ

あぁ、kmさんも忙しくなってきてますか~

3月ですよね~やっぱり



海の幸、いっぱい乗ったラーメンありますよ札幌は。

でも、ハッキリ言って別々に食べた方が美味しいです。

食べにくいし。。。



kmさんも北海道来て下さい~♪



▼やっぱり邦画好き・・・さんへ

鮭食べれますよ~いくらでも。

さすがに北海道は鮭が安いですね~

で、美味い。



サカナを食べると頭がよくなる~~~♪

ちゃんと食べましょうね、魚介類
返信する
いや~ん (miyu)
2006-03-15 00:54:29
こっちゃん優しいなぁ~♪

って思ったら↑のmさんへのお返事でズッコケちゃいました

あたしもくまたんと一緒でうに、サーモンついでに海老

あんまり得意じゃありません(つд⊂)エーン

でもちゃ~んとくまたんにはケーキを上げたのね♪
返信する
▼miyuさんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-03-15 14:45:32
えへへ

そーなの。



気が付いたらくまたんよりもこっちゃんの好物ばかりでした。

でもそのかわりに美味しいケーキをあげたんだ。



って、コレまた分けてもらっちゃったんだけど



あら?miyuさんは魚介類がニガテ?

残念ですね~それは
返信する
(゜Д゜)ノ☆ (keichi)
2006-03-15 23:32:44
はい!NEETです!!

…と見せかけて4月から学生です(*´ω`)且~~

(この年で…)こんばんは☆ミ

 

どうやら今南極へ行くとお腹をすかせたハスキー犬が

たくさんいるようなので、

食べられないように気をつけて下さい~(><)
返信する
海の幸 (miyu)
2006-03-16 00:07:03
魚介類ぜ~んぶダメってワケじゃないんだよぉ

イクラちゃんもタラちゃんもカツオもワカメも

タイ子さんも穴子さんも好きです

ってサザエさんかよ!

じゃなくって本当に好きなのよ♪

あっそういえば今日久々に試写状届いたよぉ~

来週2週間ぶりの試写会です

こっちゃんは今週もう1本あるのよね?

あたしが観たヤツって言ってたよね~。

楽しんで来てね~♪
返信する