感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

今年は富士山一周ツーリング その1

2011年07月31日 | バイク

あぁ~なんだかブログを書く暇が無い・・・

今週に入って仕事が暴発状態になり、その上地域活動で朝のラジオ体操に行かなくてはならないので朝早起き=夜も早く寝なくては・・・これが水曜まで続きます

てな状態で、先週のツーリングのアップもままならない状態です。

週末もあれやこれやで時間が過ぎてこんな時間です。

まぁ、ブログアップが遅いのはいつも通りなんでボチボチやってきます♪

という長い言い訳はこの辺で止しにしましょう。

 

さて、この所恒例になっている富士五湖ツーリングですが、今年は7月24日(日)に富士山一周って事で行ってきました♪

のんびり朝食を取り、ゆっくりしたくして出発です。

いつもの山梨支店が集合するコンビニに到着。

きゃわさきさんは未だ来ていませんでした。

暫くまったりしていると・・・

赤忍がやってきました♪

いつもならきゃわさきさんが栄養ドリンク&朝食を摂るのですが、今日はそれもなく出発しました。

御坂峠を越えて、河口湖大橋に到着。

雲は薄く青空も見えますが、肝心な富士山はどこ?

そのままサクッと道の駅 富士吉田に向かいます。

道の駅の手前のガソリンスタンドで見た事がある様なバイクが止まっている気がしましたがスルー!

道の駅に到着するなり、不審な行動をとる赤忍!!!

ピースする余裕すら・・・

てな事を観察していると・・・

ayaさん到着です。

きゃわさきさんも駐輪場に到着♪

不思議なポーズをとっています。

どうやら、『ニンジャが7,000km到達しました』といいたかった様です。

さて、次にやって来るのは誰でしょうか?

γでやって来たかずさんです。

続けて・・・

しろうさんもやってきました。

この間に携帯を見ると、MAUさんがドタ参するとメールが来ていました。

須走と富士吉田のどちらに集合しようか迷い、富士吉田に向かうとの事です。

メールを返信して暫くすると・・・

MAUさん到着です!

この後、地元山梨メンバーのエリーさんがサブライズ登場してくれました。

余りにも登場の仕方が以外だったので画像が無い

BBさんとたつろーさんが登場です。

エリーさんは仕事中との事で直ぐに戻っていきました。

富士吉田の道の駅名物、水を汲んで歓喜の踊り!

バイクもいっぱい集まりました、こっちから見ると何となくエリミだけな感じです。

反対側から見るとエリミ率が少なく見えます。

今回、たつろーさんの秘密兵器です。

ちょんまげカメラ!自分で起動させることができますが、その光景はなんとなく可笑しい・・・

殆どのメンバー(家庭が崩壊気味の1名を除く)が集まったので一応ミーティングを行いました。

いつもは忘れてしまう集合写真もこの通り、集合しているメンバーで誰かが足りない気もするけど・・・

集合に遅れた人はどうやら昨晩嫁さんに告るのに失敗して朝のバトル次第となる様です。

去年に引き続いて大幅遅刻&チビエリミでの参加なのかな?

時間になったので道の駅 富士吉田を出発しました。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへ~ (きゃわさき)
2011-08-01 09:19:41
ちびエリミ見たのって去年だったんだ~!

ってか、えりーさんに会えなくて残念。
せっかく山梨営業所?集合だったのにぃ!!

そうかーなんでエスカップ買いに行かなかったんだろ、、、。
あ。デイリーには無いって無意識に記憶してたのかな~?(笑)
返信する
富士吉田 (BB)
2011-08-01 23:18:22
まだ富士吉田の時には、うっすら影ができるくらい日が出ていたんですね~。

それにしても年に何回来てるんだろ~?w
返信する
吉田 (こば)
2011-08-01 23:27:43
>きゃわさきさん

ほうだねぇ、1年過ぎるのは早い!

えりーちゃんは元気そうだったよ。


>BBさん

確かに朝一が一番天気良かったですね。

何回来て頂いてもOKですよ~
返信する
楽しそうですねw (えりー)
2011-08-03 15:12:01
サプライズゲストのえりーです

ツーリングに参加したかったんですが、昨日一睡もできなかったため、パタンキューでした

みなさん事故もなくよかったです

次回はサプライズではなく、正式に参加したいですねぇ
返信する
サプライズ (こば)
2011-08-03 22:27:42
いやぁ~ホンと驚いたよ!

仕事ご苦労さまでした。

休んでる時にメールしまくってゴメンね、合流できると思ってたさー

休みを取り難いかもしれないけど機会を作って走らだぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。