感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

今年は富士山一周ツーリング その2

2011年08月01日 | バイク

さて、ようやっと時間ができた。

明日も早いけど頑張って更新すっか!

 

道の駅 富士吉田を出発し、山中湖を目指します。

しかし、138号線は車が多く流れが良く無い。

次の集合場所の須走までの時間も30分しかとっていないので余り余裕がありません。

という訳で、山中湖を見る事無く村内を走って裏道のワインディングに突入です♪

今日は余りワインディング区間が無いので、ちょっとペースアップしちゃいます。

後続はついて来ませんが、一本道なので気にせず適度に流します。

たどり着いたのは、駕籠坂峠の国道との合流手前。

周囲は完全に雲に覆われています。

最後尾をフォローしているBBさんとBluetoothで話ながら峠道を下ると、完全にたつろーさんモード発動!

霧雨が・・・

それでも何とか濡れる前に道の駅 須走に到着しました。

ここでらんでぃさんが先着しているかと思いましたが居ませんでした。

実は駕籠坂峠辺りに居た時、らんでぃさんは山中湖の湖畔に居たみたいです。

らんでぃさん待ちです♪

実は脱出に失敗して来れないだの、何とか脱出したものの時間的にギリギリで次の目的地に現れるのでは?等いろんな噂が流れていました。

しばらくすると・・・

シールドに水滴をつけたらんでぃさんが登場です。

なんとか脱出できた様子です、この人の家庭は本当に大丈夫なのでしょうか?

らんでぃさんはトイレを我慢していたのか、慌てて走っていきました。

その隙を見逃さないのがこのメンバー!

今回の隠し場所は・・・

仕込んでいる二人♪

そうです、たつろーさんの秘密兵器です!

戻って来たらんでぃさんは皆のにこやかな笑顔に囲まれて悟った様です。

シートカバーの下を探し・・・

落ち着く為にタバコに火を点けます。

念のためウエストバックをまさぐり・・・

その後、セクハラ行為に出ようとしますが、あっさり却下され・・・

どうにも見つからなかったので、やさしい皆は目線で教えてあげました♪

恒例行事も終わり、らんでぃさんの為のミーティングも適当に処理し

次の目的地に向けて出発しました。

あれ?

らんでぃさんイネェし!

らんでぃさんカメラ、なんとか追いついたようです。

着いた先は・・・

かなり早めですが、本日の昼食場所、魚啓さんです。

既に10人位並んでました。

開店を待つこと、およそ40分位!

無事入店できました♪

メニューを見てそれぞれが注文し、またまた待たされます。

ようやく出てきたのは、

きゃわさきさんが注文したブリのかまの煮物だったかな?

余りにも見事なカマだったので・・・

四方八方から撮影会です!

次に来たのは、

私も注文した普通の海鮮丼♪

一口大の具がいっぱいです♪♪

なにから食べてよいか迷ってしまいます

全然飽きる事なく美味しく頂きました

そしてドトメは、

極上海鮮丼です! ウマソー

満足、満足!

つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生初のカマ!! (きゃわさき)
2011-08-02 02:13:15
いいとこに連れてきてもらったなー!!!

むふ。次はかき揚げ~??
返信する
カマ?かき揚? (こば)
2011-08-02 23:25:15
魚啓は良かったじゃんねぇ~
また今度いかざぁ!
ほんときはかき揚か?
返信する
ネタ (らんでぃ)
2011-08-02 23:40:27
実は、ネタでちびエリミで登場しようか悩んだんです・・・

やっぱ遅くてもちびエリミで行けば良かったかなぁー


返信する
ちびエリミ (こば)
2011-08-03 22:28:56
そこまで自虐ネタで行きますか?

ならばビーナスを是非ちびエリミで行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。