感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

夜桜?夜桃?

2011年04月08日 | 日記

今日の天気予報では夕方か夜から雨の予報でした。

カッパを準備して濡れる覚悟でチャリ通勤だったのですが、予想に反して星空でした。

 

帰り道に見つけた桜です。

綺麗に咲いていて良い感じだったので思わず撮影しました。

通常ならこのまま帰るのですが、天気も問題なさそうなのでちょっと寄り道する事にしました。

着いた先は小瀬公園です。

ロケーションや街灯の加減やストロボの焚き具合でいろいろな雰囲気の写真が撮れました。

この四枚は桃です。

まだ2分咲き位かな?満開にはもう少しかかりそうです。

日曜の桃満開は微妙かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。