感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

今日のできごと

2011年04月09日 | 日記

本当なら、今日は花見ツーリングの予定でしたが、雨の予報だったためにツーリングは明日に変更になりました。

朝、起きると予報通り雨が降っていました。

こんな雨の中、少年1号は練習試合です、朝食を食べて出かけて行きました。

ちょっとのんびりした後、少年1号の試合会場に向かいます。

場所は韮崎で家から40分位です。

家を出るときには殆ど止んで明るくなってきた空ですが、20号を走るにつれて暗くなり雨が落ちてきました。

試合会場に着くと本降りの雨です!

暫くすると試合が始まりましたが、少年1号はベンチスタート。

後半に入ると交代で少年1号が出場です♪

雨の中ボールが転がらず泥だらけでやり難そう。

結局、前半と後半にPKで2点取ったものの3失点で負けてしまいました。

暫く、時間が空いたので、気持ちを切り替える為にちょっと出かけました。

着いた先は、わに塚の桜です。

ここからは説明なし

田んぼの真ん中にそびえ立っていました♪

ず~っと見に来たかった桜なんでちょっと嬉しかった♪

 

息抜きをして試合会場に戻ると、既に試合は始まっていました。

少年1号は最初から最後まで出場していました、試合結果は?よく判りませんでした。

少年の試合が終わると、今度は小瀬に移動しVF甲府と横浜マリノスとのチャリティマッチ観戦です。

試合は、12時キックオフですが、小瀬に着いたのは13時過ぎでした。

どうやら1試合目の後半途中のようです。

と、見始めた直後に失点し、そのまま終了してしまいました。

メンバーを入れかえて2試合目ですが、2失点で負けてしまいました。

う~ん、今年になってからのポジション変更が上手く機能していない感じです。

再開後が心配だなぁ~

まだ間があるんで仕切り直しができるから頑張れ!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わに塚 (きゃわさき)
2011-04-11 13:10:13
こないだ下見でいきましたぁ!!

『僕の生きる道』で使ったらしいですが、
言われるまでまったくわかりませんでした!

ま、いいんですが、そろそろバスツアーもわたしが案内する番がまわってくる…!
落研以来のネタくり(練習)だ(+_+)
返信する
わに塚 (こば)
2011-04-12 23:38:26
ドラマは興味が無いんで俺もわからんさ。

バスツアーってバスガイドさんもやるだけぇ?
返信する
はいぃ (きゃわさき)
2011-04-13 02:03:40

はいー!なんでもやります!!
こばさんがあちこち連れてくれてるので、
かなり助かってます(T_T)

方言はがっつり使うけど、
あんま場所しらんなぁ~。

返信する
ほうけぇ? (こば)
2011-04-13 23:36:22
助かってるけど、泣いてる!?

まぁ自分が行きたい所に行ってるだけだけんどね。
方言は自然でいいら~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。