感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

富士五湖ツー

2010年07月07日 | バイク
EVOCの中部支部と関東支部に書き込みましたが、8月1日(日)に富士五湖周辺を観光しながら走り回りたいと思います。

だいたいの計画は以下を考えています。

・山中湖辺りで集合
・滝沢林道を使って4合目まで行く(全区間アスファルト舗装)
・富士吉田市内で吉田うどんを食べる
・富士五湖周辺を探索
・最後は温泉でまったり

去年の反省から詳細なルートは決めずにポイントだけ絞って適当に時間調整しながらまったりと走る予定です。

興味がある方、ぜひ一緒に走りましょう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2010-07-07 23:26:09
はーい。了解でーす。参加の書き込みしてきました~。
返信する
よろしく~ (こば)
2010-07-08 21:47:52
BBさん、楽しみですね
今回は富士山と探検をテーマにしたいと思います。
ヨロシク
返信する
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (セブン)
2010-07-09 19:17:04
企画ありがとうございます!
またこの素敵な企画が来ましたね!
参加書き込みしてきまっす!
返信する
Re:キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (こば)
2010-07-09 19:54:04
セブンさん

素敵かどうかはわかりませんが、富士山と富士五湖を堪能しましょう!!
返信する
はしるど (きゃわさき)
2010-07-12 23:12:31

とりあえず参加出来るはず!

上映会がなければ…。
あ、友達のPVに出てきまして…。
返信する
走らだぁ! (こば)
2010-07-14 21:51:57
とりあえず参加してくりょうし♪

上映会は無い方向で・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。