感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

あっちぃ・・・

2010年07月04日 | 日記
今日は朝から良い天気でした。

朝一で出かけていった少年1号、朝から練習試合があります。

こたろうと少年2号と散歩した後、少年1号の試合を見に行きました。

試合開始時間は8時30分だったのですが、既に陽射しは暑い・・・

案の定、少年1号の動きは暑さで緩慢です、ボールに絡む事ができません。

試合の結果は相手が更にイマイチだったので3対1で勝利でした。

2試合目は11時からです、余りにも暑いので空いた時間は一旦家に帰りました。


11時前に、もう一度、中学校に戻りますが暑いというよりは熱い・・・

試合が始まりましたが、前の試合に輪を掛けて動かない!

今回は相手が良く動き、2対0で完封負けでした。


昼過ぎに家に戻り、簡単に昼食を食べて、今度は少年2号が出る筈だった試合を少年2号と見に行くことにしました。


少年2号は喉元に出来たいぼ?のような物を先週切った際にお医者さんから1週間はスポーツ禁止を言い渡されたのでおとなしく留守番だったのです。

会場に向かうと・・・雨がポチポチ降ってきました。

到着して皆が居る場所に行き、それまでの試合経過を聞いたら・・・

3チーム中、0勝2敗、つまりビリです。

もう一組3チーム有るので5位決定戦(つまりブービー賞)が残っています。

暫く待ち、いよいよ試合です。

少年2号はベンチで観戦していました。

この試合はチームのエースがカウンターで1点先取し、その後を守り切りなんとか1勝することができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。