感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

紀伊半島ツーリング 帰宅編

2015年08月24日 | バイク

紀伊半島ツーリングの4日目

この日はひたすら帰るのみ。

あまり面白味はありませんが、一応記録として残します。

この日の寝床はこんなところでした。

バイクと雑草の間にテント(撤収済み)を設営して休みました。

昨日までの疲れの為か、明るくなってようやく起きました。

帰りも出来るだけ下道で帰る予定です。

大阪市街から奈良に抜けて走ります。

途中気になる看板を見つけたので早いけどちょっと休憩です。

西方の方々が良く集まる場所ですね。

ここで軽量化を済ませ、家族へのお土産を手配します。

その後、国道1号に出て名古屋までひた走りましたが、名古屋市街に入るところで気温が上がって来ました。

ちょっと意識が飛びそうなので、名古屋高速を使って市内をワープする事にします。

結局、途中で尾張一宮PAで休憩して、中央道に入り、小牧東まで高速を走ってしまいました。

そして小牧東で下道に戻り、19号を走ります。

昼を過ぎた頃、木曽辺りの道の駅に寄り、今回の旅で初めての昼食を取ります。

大盛りのざるそば

二重底でした。

お腹も膨れたので、再び走り出し、このまま一気に家まで帰宅しました。

今回のツーリングはメータ読みで1,884.1km、久しぶりに長距離遠征を堪能しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (BB)
2015-08-25 21:46:22
私のこの夏の旅行は、660kmほど・・・

ほぼ3倍。すごいです。さらに燃費も!!
返信する
3倍 (こば)
2015-08-25 22:35:47
遠出は走行距離が延びますよね~

燃費は以前東北に行った時よりも悪かった印象です。
気持ち良く回して走ったのと、名古屋や大阪・神戸・姫路で信号にたくさん引っかかったのが効いているのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。