感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

挑戦してみました その3

2011年09月19日 | 自転車

ちょっと間が空いてしまいました、先に進みましょう。

白樺の林を眺めながら(少し余裕がでてきました)ひたすらペダルを回します。

暫く行くと・・・

うん、もう少しでたどり着きそうです。

ガンバリましょう!

時折、富士山頂が顔を出します♪

順調ですね、でも再び段々息が切れて辛くなってきました。

雲が早く動くので、天気がクルクル変わります。

途中、お尻が痺れたので一回立ち止まり、ちょっとだけ(数十秒?)お尻を休ませて、再び走ります。

12:30頃、予定を大幅に遅れて御庭に到着です。

四合目からここまで約4.1kmです。

五合目は直ぐそこですが、慌てずゆっくり行きましょう♪

何となく、記念撮影!

右の黄色いのは、カメラの下に敷いたタオルが移りこんでしまいました♪

 

さて、最後の休みを終えて最終区間です!

ここからほんの少し登り、ほぼ平らな感じの道が暫く続きます。

これまでの登りと比べてペースも自然に上がります♪

程なく・・・

渋滞が始まりました。

ですが、自転車なんでガンガン進みます♪

警備員が通行規制していたので、渋滞の先は・・・

全く車が居なくなってしまいました。

頂上は雲で見えない・・・

最後の最後に500m位登りがありました。

そしていよいよ、

12:50頃、ついに五合目に到着です♪

山頂は雲の中で見えません。

さぁ、ここから少し五合目を散策しましょう♪

つづく

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人いっぱい (BB)
2011-09-19 22:34:59
五合目ってこんなに人がいるもんなんですね~

にしても、どこかで見たことあるような景色w

まだ周りが見えるだけマシですけど~^^;
返信する
Unknown (らんでぃ)
2011-09-19 22:47:10
なんかチャリンコ目立ってますねw
返信する
五合目 (こば)
2011-09-22 03:52:54
> BBさん

昼頃からバスツアーの登山客が大挙して来るのでもの凄い人数になってます。
景色は・・・ですねぇ~

> らんでぃさん

これらの画像だと他のチャリンコ乗りが写っていませんがそれなりに居るんですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。