感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

ほったらかしツーのリベンジ

2010年06月17日 | バイク

仕事ももう間もなく終業時間となる5時ちょっと前に携帯にメールが来ました。

何気無く携帯画面に目を落として相手を確認するとEVOCのBBさんからでした。

今日は平日だし、こんな時間になんだろう!?

目を通すと、近くに来ましたという内容です。

添付画像は・・・

はぁ? ほったらかしですか!

とりあえず、仕事終わりで6時過ぎ位には合流できるかも?とメールを返し、サッサと仕事を終えて(止めて?)帰り支度しました。

定時になった所でダッシュ!

今日は天気が良かったので久しぶりのチャリ通でしたが、なんと自宅まで最近では最速となる21分で帰宅しちゃいました!

帰宅途中できゃわさきさんと連絡を取り、ほったらかしに呼び出します。

ついでに嫁に電話して突然の外出許可を貰いました。

BBさんにメールする時間ももどかしいので、そのままバイクに飛び乗りほったらかしに出発です。

そこそこ車にひっかかりながらも6時15分頃にほったらかしに到着しました。

さっそく、BBさんを探しますが見当たりません。

メールを打ってみると、どうやら温泉の中でのんびりしていた様でした。

 

しばらくして、BBさんが温泉から出てきました。

きゃわさきさんも現れる事を連絡して暫く雑談していると、予想よりも早くきゃわさきさんが登場です。

きゃわさきさんから上海土産と現地での話しを可笑しく聞いたりしてまたまた雑談してました。

辺りが薄暗くなってきたので夕飯に行こうということで移動開始です。

そういえば写真を撮り忘れていたのでほったらかしの受付の所で・・・

バイクの所に戻ってバイクの写真を撮っていると・・・

きゃわさきさんが・・・

バイク置き場の空いているスペースに車を押し込んできました!

どうやら、一緒に撮って欲しかった様です。

すると・・・

伊豆ツーの際に伝説?となったトーテムポール(!?)がBBさんのバックから出てきました。

当然、きゃわさきさんに進呈です。

 

さて、ほったらかしから夕飯を食べに移動開始です。

きゃわさきさんの愛車です。

どんだけきゃわさき好きなんだ?

こどもって? きゃわさきさん?

 

まあ、そんな事をいぢくりながら山梨市駅に到着です。

バイクと車を止めてお店に移動します。

最初に行こうとしたお店は休業日だったので、近くの別のお店に行きました。

食べたのはコレです。

自分のテーブルで煮込みました。

店員さんの話だと15分~20分位煮込むという事でしたが、話をしていたらあっという間に過ぎてしまいました。

しかし、隣のテーブルで飲んでいたビールの旨そうな事・・・

私は豚肉ほうとう、BBさんはきのこほうとう、きゃわさきさんはかぼちゃほうとうでした。

熱々のほうとうを汗をかきながら食べました。

ほうとうを食べ終わり、きゃわさきさんは仕事に戻り、BBさんと私は20号の勝沼方面に向けてちょっとだけツーリングでした。

勝沼でBBさんと別れて今日の突然のプチツーリングが終わりました。

平日のプチツーは楽しかったなぁ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ! (きゃわさき)
2010-06-18 07:49:50

いやぁ、いい気分転換でした!
チームトーテムポウル、また急に集まりましょう。
チーム? (こば)
2010-06-18 19:44:57
きゃわさきさん

今までに山梨支店で平日営業は無かったので確かに良い気分転換だったねぇ!

でもトーテムポールはチーム名だったっけ?
どもです。 (BB)
2010-06-18 21:43:22
こちらでは、初コメになりますね^^

平日にもかかわらず集合していただいて、ありがとうございます。

チームトーテムポウルになったんですねw

また、山梨で遊びましょ~。
よろしく~ (こば)
2010-06-18 22:56:47
BBさん

新しいブログですがヨロシクです。
逆に休みの日だと集まれなかったかもです、平日仕事の後に集まるのはなんだか新鮮でした。

よく判らないのですがチームになった様です。
リベンジ (らんでぃ)
2010-06-19 00:02:55
こばさん、相模支部にはリベンジ控えが

まだ、4人もいますのでその時はよろしく!(笑)

順番 (こば)
2010-06-21 21:10:24
4名様ですね!
順番に並んでお願いします~♪

はぃ、そこのらんでぃさん列からはみ出したり割り込んだりしちゃあ駄目ですョ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。