感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

インナー

2010年11月27日 | バイク

今日は天気がとっても良かった♪

この所いろいろと忙しかったけど、久しぶりに何も予定が無い。

朝、のんびり起きて少年2号がスポ小に出かけるのを見送る。

朝食後は、これまた久しぶりにこたろうと散歩♪

この所、運動していなかったのでたっぷりと歩き、気がつくと1時間以上散歩してました。

散歩から帰り、ちょっとグダグダしているうちに昼食です。

昼食後、バイクのオイル交換をしていなかった事を思い出し、交換に行きました。

大概なメンテは自分でやる主義ですが、オイル交換は廃油の処理が面倒なのでバイク屋で交換してもらっています。

オイル交換が終わり、天気も良いのでちょっとバイクでお散歩です。

ふら~っと走る内に、気がつくとZOAにつきました。

店内をうろつき、購入したのはこれです。

KOMINEのGK-703 チタンサーモライトグローブ、セールで安く手に入れました

まだそれほど寒くはないのですが、早目の対策です。

これの前にも先月千葉に行った際にスポーツ店で見かけて買ったインナーグローブを使い始めて具合が良かったので追加です。

帰りに試しに使ってみましたが、指先の縫い目がちょっと気になるか?

でも割と良い感じです。

ただちょっと自転車用には使えなさそうです・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。