感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

桜と桃とほったらかしツーリング 4

2011年04月15日 | バイク

はい、今日はサクサクアップしますよ~

今度は52号線を遡上し途中で給油タイムです。
きゃわさきさんは自分の燃料補給もしていました。

バイクのお腹も満たされて、再び走り始めます。

52号線の視界が開けて甲府盆地に突入です。

桜並木(写真は遠いけど)を通過します。

写真を撮った後、何も無かったフリしてます。

富士川大橋を渡り、広域農道に入ります。

広域農道は所々というかかなり広範囲に桜が咲いていて気持ちが良い。

三珠を過ぎた辺りから桃畑もちらほらし始めて桜と桃のコラボです。

花を見ながらワインディングを流して地元でいう銚子原(ちょうしっぱら)に到着です。

バイクを砂利の臨時駐車場において行くと・・・

甲州蚕影桜(こうしゅうこかげざくら)です!
2本の大木がまるで一本の大木の様に寄り添っています。

目の前には桃の畑もあります、なんか居ますが・・・(笑)

眼下には桃畑のじゅうたんを見る事ができます。

甲州蚕影桜の横には円形古墳があり、登る事ができます。
高い所には上りたがる一行。

セブンさん

ayaさん

らんでぃさん、隣にいる女子をガン見中!

ウルフさん

きゃわさきさん

さっき、ガン見していたお姉さん方に、下心丸出しで写真を撮ってあげるらんでぃさん、ついでにみんなで撮ってもらう事になりました。

・・・っが

らんでぃさんが言いたかったのは、ついでにらんでぃさんとみんな(お姉さん方)ででした・・・残念!

古墳頭頂部と桜を撮影しようとしているセブンさん

景色や桜を見て満足したので古墳を降ります。

・・・

と、

その時!

事件が起きた!!

つづく


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 桜と桃とほったらかしツーリ... | トップ | 桜と桃とほったらかしツーリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
邪魔したのは (らんでぃ)
2011-04-16 01:06:03
邪魔したのはきゃわさきさんです(笑)

一瞬、女の子達も一緒に写ろうとしたんですけどねー
一人が撮りましょうかと言ったんで
そのままカメラ渡しちゃうから・・・

広域農道は気持よかった!
二匹目の泥鰌 (こば)
2011-04-16 22:07:24
いやぁ、登る途中から狙いが見え見えでしたよ~

ここでも身延のウルフさんの再現を狙ったけど女子に一眼は敷居が高かったようで失敗でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事