感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

初GT

2011年05月09日 | 陸物

F-1はかれこれ20年以上見に行っていて、国内フォーミュラも最近は行ってませんが、かなり見て来ましたが、何故か箱物は見に来た事がありませんでした。

今回、機会があり始めてGTマシンの走行を見ましたので、写真を適当に貼っておきます。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
望遠 (らんでぃ)
2011-05-10 23:18:51
素朴に質問ですが、どのぐらいの望遠使って撮ってるんですか?
返信する
レンズ (こば)
2011-05-10 23:31:55
私の装備は100-400mmの望遠ズームで本体側がAPS-Cで35mm換算だと1.6倍、つまり640mmですね。
富士でも鈴鹿でもこのぐらいだとたいがいは対応可能です♪
ただ、明るくてレスポンスが良いレンズ&ボディだともっと良いのかもしれませんが、体験した事がないのでこれで問題無いです。
むしろ安いレンズの70-300mmとかを過去に使っていましたがレンズのレスポンスや解像度は明らかに違いました。
バイクもそうですが突き詰めるとキリが無い世界ですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。