感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

2012年 入間航空基地祭 その2

2012年11月07日 | 空物

C-1輸送機の載せ忘れた画像です。

大型機の編隊飛行

その1のパラシュート降下は先行確認で単独降下でしたが、その後続が纏めて降りていました。

 

さて、次は戦闘機です。

国産戦闘機F-2の試作機です。

次はF-15です。

2機併せて15分程度の飛行であっという間に終わりました。

滑走路の中に何やら置いてある機材が気になり望遠で撮影してみました。

恐らくトラブル発生時にワイヤーで飛行機を引っ掛ける機材だと思います。

 

つづく

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぐわしい (うにい)
2012-11-09 09:35:26
うっひょう♪
またミリタリーなよい匂いに誘われてやって参りました(笑

試作機イイですね~
このカラーリング好きですわ♪
確か初めて作った飛行機のプラモがT-2 CCVでした
返信する
にほひ (こば)
2012-11-09 23:04:14
いらっしゃいまし~

F-2試作機のこのカラーリング良いですよね♪
初号機が浜松の広報館に飾られているので、機会が有れば見てみてください。

T-2 CCVは当時最先端なニホヒにわくわくした記憶がありますわ。

初めての飛び物は何だったかな? たしか鍾馗だったかな~ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。