感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

再び

2010年10月27日 | 宇宙物
エア・フェスタの帰り道、静岡市を通過しました。

帰宅を急いでいる訳ではないのでここに詣でない手はありません。

静岡市には日が暮れる前に到着していたのですが、東静岡駅がどこにあるのか事前に調べていなかったのと、朝慌てて出かけたので地図を持たずに出たのが裏目になり彷徨いあるきました。

それでもなんとか夕日が沈む頃にお台場以来の再会です。






まだ、辺りが明るい状態です。




日は沈んでいましたが、夕焼けが良い感じでした。


















ライトアップの照明が強すぎでした。














色んな場所のアップ♪






月が良い感じ~






照明が消えた後が良い感じでした。


また会いに来ると思います。


ビームサーベル・抹茶ケーキがお土産でした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトアップ! (セブン)
2010-10-28 10:40:15
良いですねぇ、ライトアップ!
お台場と違って時間制限があるのと、真夏だったことがあってまだライトアップ見てないんですよねぇ。
12月にわざわざ寒い中ライトアップのためだけに行く予定です。
楽しみだー。

ビームサーベル抹茶ケーキは気が付かなかった…。
返信する
あれは良いものだ (こば)
2010-10-28 20:20:39
> セブンさん

本当は沈んで行く夕日をバックに撮りたかったんですが無理でした。

12月はいつ頃の予定ですか?
行けるかなぁ~

お土産はガンダムショップの中に有りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。